【HUNTER×HUNTER】どうしてこうなった・・・? (TS) 【第一章 過去編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年3月25日月曜日 HUNTER×HUNTER ネット小説

HUNTER×HUNTER
この作品を纏めたページ


次の二章はこちらだよ

【第一章 過去編】  何の才能もないような人間の男が、自分を洗脳して全人生を修行に捧げてしまう大後悔ストーリー。

どうしてこうなった・・・? (TS) 【第一章 過去編】【完結】 Arcadia 作者:とんぱ SS 1-5話  2012/10/19 
原作開始128年前のハンターハンターの世界に現実の身体で来訪し、頑張って生活基盤を作り上げ、念能力の修行を・・・念の才能がほとんど皆無に近いのか、念に目覚めるだけで6年ぐらいかかり、楽しくやるために現代人が自分で自分を洗脳して修行しまくる小説さんだよ!確かに、あんなに厳しそうな訓練をやろうと思ったら、洗脳しないと無理かもしれないね!



【第一章 過去編】

3話あたり --仕事をしながら錬でオーラの総量を上げる修行生活に主人公は疲れていた。だが、原作キャラの女性を抱くという望みを叶えるために、念能力で自分を洗脳して、修行がタノスィーという自分を作り上げてしまったのである--
・・・妙に説得力がある回だった。修行が楽しいと思えば、それなりに成果が上がる上に人生も楽しくなるし、素晴らしい念能力の使い方だね!
4話あたり --主人公は40歳近くになっていた。自分で自分を操作しているせいで操作系の念能力が死にスキルとなり、いくら修行しても修行しても、元の身体が現実の人間なので原作キャラに比べれば雑魚だった。そんな彼は念能力が限界に到達したと思ったので・・・武術に手を出したのである。--
(´・ω・`)・・・修行好きになって、ひたすら修行しても雑魚とか可哀そうに思えてきた。でも、本人が楽しそうに人生を送っているから、あの自己洗脳は意味があったんだと思った。
5話あたり --主人公は130歳になり、寿命でこの世から去ろうとしていた。今までの人生のほとんどを修行に費やし、風間流合気柔術を世界に広める過程で1万人以上の弟子を作り、多数の漢達に慕われ・・・童貞のまま死ぬ寸前に、洗脳する念能力の効果が切れて、絶望しながら死亡したのである--
´・ω・`)すごい壮大な人生だね。修行好きになるように自己洗脳して満足できる人生だと思えた矢先に、後悔しまくって死ぬとか面白いと思うよ!道場破りにきたネテロと戦う事で強敵という名前の友になったりと、本当に面白い話だった!






0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。