【この世界がゲームだと俺だけが知っている】人間キャラ相手には、不殺の信念を保たないと、友好度がすぐに最低になる

0 件のコメント :

公開日: 2013年3月22日金曜日 この世界がゲームだと俺だけが知っている 管理人の文章

この世界がゲームだと俺だけが知っている
          __、--..、、
       _<⌒ヽミヽ ヾ !'⌒≧_
        ,Z´r;=-‐- 、ヾ 〃′≦
      7,"/   __‐ 、`ー-'⌒ヾ.7
       ! l ー‐- 、ヽ._`ー'´, u !     r'⌒
       .l !!L、u __\  ̄ 〆"T   (  制
      l.r‐、ヽ 、‐。‐-、V/∠==、|    ) 裁
     ,' |.l´! | u`ミ≡7@ )゚=彡 !   (  っ
     /,' l.l_|⊥%ニニソ(@益@ )ー-*|    ) :
    ,/〃',ゝ|/>rーrーrゞr<二二フ  ∠、 !
  ∠ -:/ ト ヒ'土土土十┼┼ヲ;!     `ー-‐'´
 ̄:::l:::::::|、  !lヽ~U ~  __ ̄ ̄.ノl
::::::::l:::::::| \. ヽ.ll ヽ、 ___'/l/`iー-    プレイヤーが……!NPCを殺す事は許さぬ……!
 ::::::::l::::::::ト、. \ \. ll  ll  ll ll /:::::l:::::::   例え……!それが不可抗力だとしても……!!
:::::::::l::::::::| \ \ `ヽ、 ll ll/!:::::::!::::::  
殺されそうになったとしても……
::::::::::l::::::::|   \ \  /`ヽ'  |:::::::l::::::::  制裁……! 制裁する……!
:::::::::::l::::::::|     \. `/  /   |:::::::l::::::::

人間キャラ相手には、不殺の信念を保たないと、友好度がすぐに最低になる      (管理人の文章)         (管理人の文章)  2013/3/12 



(´・ω・`)このクソゲーの最大の問題点って、イベントの難易度が目茶苦茶高くて、相手が本気で殺しにやってくるのに・・・・人間キャラ相手だと、殺しちゃ不味いって事かな。

超強敵達を殺さずにイベントを攻略するっていう難易度ルナティックをある意味通り越している作業をやんないと、すぐに友好度が下がって、孤独なボッチプレーを強制させられるらしい。


(´・ω・`)本気で殺しにやってくる強敵達がいたり、一撃必殺の技を持っているヤンデレヒロインとかいるから、本当に鬼畜なゲームですのぜ。

(´・ω・`)友好度が下がると原作の説明から、イベントが起こらなくなる、店が使用できなくなる、嫌われるっていうゲームの進行に問題が出るレベルで嫌われて、プレイヤーの心が辛いらしい。
おかげで即死攻撃持っている超強敵すら殺す訳にはいかない有様だよ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。