【この世界がゲームだと俺だけが知っている】風呂が最大最悪の死亡トラップ

0 件のコメント :

公開日: 2013年3月28日木曜日 この世界がゲームだと俺だけが知っている 管理人の文章

この世界がゲームだと俺だけが知っている
      |   γ⌒ヽ
       |    ゝ,,__ノ    γ;)____
       |           || |゚    ゚|
       |       (;´⌒.   || | 〃.  |
       |      (: ) )   リ |。  〃。|
       |       ノ  ノ   ̄ ̄
       |_∧_∧____屯==、
        /と ( ´∀`;) つ . /|
      / .,' `Y,,.. .,. .Y´.`i |{ |_
     / .,' ,; ~      ';i |L/_ 占占__
 .   / ,' ,;~  ~ ~.  i |/
          Λ
  / ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄\
  |  おフロはサイコー・・・ぎゃああああああああああああああああああああっ!!!  |

風呂が最大最悪の死亡トラップ      (管理人の文章)      2013/3/25


(´・ω・`)水の中にいると、自動的にダメージを食らう仕様になっているんだ。

だから、風呂の中に入ってゆっくりしすぎると・・・・死体になってしまう有様だよ!

(´・ω・`)本来、ゆっくりできる場所を天然の死亡トラップにしてしまっている。それが耳猫耳クオリティ。



(´・ω・`)原作だと、水中適性アイテムを取るまでは定時連絡をとったりして、危険な状況に陥っていないかを確認してたんだ。

風呂に入るだけで、まるで戦闘やっているような警戒感が必要っ!

まさにクソゲーっ!

ラスボスすら殺せてしまうっ!そんな鬼畜トラップになっているんだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。