【ワンピース】ONEPIECE世界を過去キャラと満喫 (TS)  『4章「超新星への道」

0 件のコメント :

公開日: 2013年3月22日金曜日 ネット小説 ワンピース

ワンピース
前の三章はこちらだよ

次の五章はこちらだよ


        , - , - ' - 、, - 'l           -=== // ///
       , - '   , - ' , - ' , -、  , - '  ̄ ̄/    // / /   _|__
     l\, - ' /  ̄ , - '   /  \_ , - '      //  l  /        |__ と
   , -`  - '    , - ' `/ /   , - ' `  ̄ ̄ l/   l/l       |\/ も
 - ' , - ' l l, - '/    //, - ' `|   /ヽ__/ヽ__/ヽ___/l,| ̄| l      ノ /\_
  ̄ , - '   , - '   , - ' `  / ヽ_/∥, - ' ` ̄ ̄` - 、 ̄  l     ヽ _|_ 
   , - ' l l   //  /|__/ ,∥- ' `     ||    `、l  l      ̄|.__|__ だ
       \l  // ヽ-   ┌    /l `@- 、 くく```   l  ヽ.     |_|_|_ち
          |l l 丿、-,  /    /, - 'lヽ` - 、`__ノ (   |  ∥ヽ     | _|_
          l/ /'~| `、 l        Vヽ/ヽ |ヾ l l` @- 、  ∥ /.   │ _|_
 ヽl\/\   丿 |  ┤l l      , - ' | |v V  | |/ヽ//  ∥/   人  |  ノ
  |    |` - '  ̄ヽ (  | | /``   `- 、 ||, '     | | ||ヽl    ∥ ̄ ̄ヽ   ̄ ̄ ̄ /
 /    |      \ | | | |` - 、    ||     l...|( ̄)== ==/ ⌒ ヽ ──
   , - '  ̄ ` - 、   =\|ヽ | ⌒  ` - 、l|  ┌ /  ̄l    ∥  l     l
 , -'         `-、=  |  | |  |   |  `| - 、)/ ) |.     ∥ 。l     l
            ヽ  |  | |  |   |  |   / `` |     ∥  ヽ    l
    |_   _|_ヽヽ`、|   l , - '  ̄ ̄ ` - 、 //l |      ∥   l    l
  _|_    | _  l|    |/  /  |    |   | `- l |  o 。 ∥    l    l
  |_|    | ヽ_  l\  \ /   |   |   |  | l |          l     l
   ─   _|_    l \ \\   |   |   |  l |     / ` --─── ' ` - 、
  ─ヽ    |  |\  l  \ \\、_`-、- ' `-、' .__,.l |     /              \
     |   |  |    レ  \ \   ` - __, - ' )   /                l
    ノ   | \   /   \   ̄─_  \、_,.) l.    /     , - ────ヾ   ヽ
        |__  l      \            l  /    /             )
        __) l     / \            l /   /               /
 ヽ          /     / ヽ\     人    丿 \ /                (
   ` - 、 __ , - '      /   \ ` - - '   ` - - '    く       / ̄ ̄ ̄ヾ    )


ONEPIECE世界を過去キャラと満喫 (TS)  『4章「超新星への道」』【完結】    ハーメルン  作:一匹犬 AA 23-34話   2013年03月07日( 

(´・ω・`)悪役を収集しまくって鍛えまくる女主人公の海賊団が、とうとうシャボンティ諸島まで来てしまったお話さん。

麦わら海賊団が倒した悪党達だらけすぎて、とっても因縁がある船員ばっかりの豪華仕様なのぜ。

アーロンが魚人なせいか、一番身体能力的に伸びていて強いらしい。

CP9すらも纏めて勧誘していて凄かった。

(´・ω・`)パワーインフレが激しい世界に対抗できるように、皆がそれなりに修行して強くなっている有様だよ!



●ドラム王国の国王様は、道具製造要員っ!食べて色んな道具を作れて、超万能だぁっー!武器も簡単に充実する。
●CP9の復讐を手伝うついでに仲間だぁっー!船大工ゲットぉっー!
●ゴースト娘のペロリーナも加入して、超豪華陣容っ!


  23話「カクのまつ毛はどこへ行ったんや」 --水の都ウォーターセブンへと主人公達は来ていた。そこでチート船のメンテナンスをやり、膨大なお金を払って、空島で入手した黄金で豪華仕様にするつもりである。-- 
(´・ω・`)船はこれ以上の性能アップが見込めない神様チートだから、単純に外装を豪華にするだけと見た!(キリッ

24話「ホッホッホッ…私の道力は53000です」 ---CP9の連中の所に主人公は殴りこんだ。そのまま港まで連れてきて、今まで収集した悪役達を更に成長させるために試合をさせるっ!CP9歴代最強の男ロブ・ルッチをボコボコのギタンギタンのヒャッハーにし、ルフィ達が来る前に水の都を去るっ!---
(´・ω・`)CP9すら修行相手に過ぎぬっー!ニコ・ロビン処刑イベントの時のボスキャラだから懐かしい。

  25話「裁判所訪問」 --今度は司法の島エニエス・ロビーを主人公は襲撃した。目的はバスターコールを指揮する5人の中将と戦う事である。短時間で襲撃ヒャッハーして、一気に去るっ!--
(´・ω・`)バスターコールに使われる。海軍の船の大砲もチートのような気がする。島が完全になくなる的な意味で。

  26話「高山VSフライは激熱だった」 --エニエス・ロビーで大暴れしているルフィに対抗するための海軍の増援部隊と主人公は遭遇した。そこにはルフィのお爺さんのガープ中将がいたので殴り合い、エネルよりも参戦させて、激戦バトルをやった!
その結果、ガープ中将と引き分けっ!身体能力面で対等だったのだ! -
クロ…1400
クリーク…1300
ギン…1200
アーロン…1500
ワポル…100
フィンガー…600
ボンちゃん…800
ベラミー…500
エネル…1200
フォクシー…400

(´・ω・`)なんというエネルの道力の低さ。完全に悪魔の実だけで補ってやがる。

27話「動物園経営コンサルタント天草詩織」  --スパンダム長官に裏切られて、世界政府の敵になってしまったCP9を主人公は勧誘した。行き場をなくし、スパンダムぶち殺す事に燃えう彼らは、修行と復讐目的に仲間になる。 --
(´・ω・`)CP9まで勧誘するとか、さすが主人公。これは曹操や、征服王クラスの人材収集っぷり。

 28話「そんな餌に釣られないクマー」 --ゴースト娘が欲しくて主人公はスリラーバークを襲撃した!--
(´・ω・`)ゴースト娘は、鍛えれば強い戦力。触れるだけで無気力になるとか、他の悪役ゲットしやすくなるね。

  29話「旧題は『チョッパークンカクンカしたいお!あっ間違えた!モフモフしたいお!』」 --ルフィ達がモリアを倒すまで待ってから、モリアを頂上決戦に参戦できないようにヒャッハーし、ゴースト娘のペローナを勧誘した!残りの奴らは思想が危ないから放置であるっ!---
(´・ω・`)ゴースト娘ゲットなのぜ。これほど非殺を貫けそうな能力者はいない。

 30話「超新星その他がたかる島」 --シャボンディ諸島へと来ていた。船を潜水しても大丈夫なようにコーティングするために来ている。ここはグランドラインの各航路を進んでやってきたルーキー達が勢揃いする場所だ--
(´・ω・`)もう、そろそろ頂上決戦。なんて速い。

32話「麦わらの一味とフリートーク」 --麦わら海賊団の皆は驚愕した。人間を仲間だと認めるアーロン、マッスルすぎるドン・クリーク、チョッパーと因縁ががあるドラム王国の国王、エネル、ペローナ、場にいないCP9と知り合いばっかりなのだ! --
「「「というか…『アイツ』いるの誰か突っ込んで…」」」
一味がある男を見て固まってる。
「ヤハハハハ…どうしたのだ?久しぶりではないか。海賊達。」
(´・ω・`)あまりにも豪華メンバーすぎて、大変なリアクションな有様だよ。



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。