【ポケットモンスター】【一発ネタ】ぼくのかんがえたさいきょうのポケナガ【ポケモン×信長の野望】 【短編】 

0 件のコメント :

公開日: 2013年3月25日月曜日 ポケットモンスター マブラヴ オルタネイティヴ 信長の野望

ポケットモンスター
 【一発ネタ】ぼくのかんがえたさいきょうのポケナガ【ポケモン×信長の野望】 【短編】   作者:隣  S 【短編】   

(´・ω・`)ポケモンの力を封じられた石を、戦国時代の人達が持っていて・・・・・思いっきりポケモンの習性に引き摺られて、洒落にならない事になっているお話さんだね。

●頭が三つになったりする。
●鳥ポケモンの石だと、ミミズを食べちゃう。
●羽化して、西に飛び立ってしまう。
●コイキング時代はとても人間として酷い目にあう。


 「ならば直政はどうだ? 奴が持つ≪とらんせる≫の力があれば囮くらいにはなるだろう」
「井伊殿なら本日昼頃、無事に羽化して西の空へ飛び立って行きました!」
「そうか、それはめでたいな。奴の自宅に火を放っておけ」
「はっ! そのように!」   


「ピッ、ピカチュウ! ピカー!!」


(´・ω・`)シュールすぎるコメディ小説だった。なんという異次元発想。でも、斬新で楽しいね。

ポケモンの力で無双して、その恩恵の分だけ酷い目にあっていて和んだ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。