中国( ゚Д゚)PCゲームは、精神的危険薬物なので禁止にします!

8 件のコメント :

公開日: 2021年12月26日日曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a


Steamは中国で禁止されています

中国のプレイヤーは、SteamストアフロントとすべてのSteamコミュニティページがブラックリストに登録されていると報告しています。
これは、中国ではアクセスできなくなったことを意味します。

2月に、Steam Chinaが発売され、ゲームのコレクションははるかに少なくなりました。
このサイトはまだ稼働していますが、はるかに多くのゲームが提供されている完全なSteamサイトであるSteam Globalは
クリスマスの日に国内でオフラインになりました。

https://www.thegamer.com/steam-banned-china-christmas-day/


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)夢の世界で、ゲームをすればいいぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

🍸(´・ω・`)わしは夢の世界で、大魔境を冒険して遊んでおるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇー!?友達と一緒に遊べないだろ!?

🍸(´・ω・`)友達?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ああ、先生は、友だちいなかったか…

🍸(´・ω・`)夢の世界に、友だちがたくさんいるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)か、悲しすぎる…


8 件のコメント :

  1. 人民が共産党にとって余計な思想に触れる機会はどんどんなくしていくアル!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)女神転生シリーズをやらせよう(神様殺しするゲーム

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー1?

      削除
    2. おっと、ペルソナも忘れちゃいけないぜ?
      ※女神転生とほぼ一緒

      あ、ついでにシヴィもやらせよう
      いや、視点を変えてシムシティ系統も割りと行けるな
      トロピコとかオススメだぜ

      トドメに戦争系FPSだ!!
      暴力性を高めて命を奪う忌避感を薄め
      戦闘訓練にもなる優れモノだぞ
      ※実際に軍事訓練に取り入れてる所もある

      削除
    3. (´・ω・`)トロピコは、海賊島が楽しかったのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それ、悪者側の島だろ!

      削除
  2. 俺もネトゲでは野良専で、リアルの友人とはたまにアイテムの融通しあうくらいで一緒にPTを組むことは無かったな
    そして今ではネトゲは数独だけだな(無料以外にネトゲである必要性なし)数独はネトゲの中でも一番ヤバイ。気づくと二時間が過ぎている

    返信削除
  3. 共産主義はPCゲーム以上に凶悪な精神的薬物なんだろうな、と思った。(小並感

    返信削除
  4. ブライトさん「なにをいうか共産主義というアルコールそのものといっていい危険物を常飲しながらなにをいうか」
    あむろさん「これが、アカ」

    返信削除
  5. チュー国( ゚Д゚)モフモフは、精神的危険薬物なので禁止にします!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

    (´・ω・`)夢の世界で、モフモフすればいいぞい……って、それで我慢出来るか~!!!!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が壊れて、大変だぁー!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。