ハリー・ポッター ( ゚Д゚)主人公がスリザリンの寮に入ってたら…どうなっていたんや?

16 件のコメント :

公開日: 2021年12月7日火曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 


●スリザリン(´・ω・`)ようこそ!団結力が売りの団体へ!
他の寮から嫌われてるけど、仲が良いよ!悪い事しても庇ってくれるし!

ハリー( ;∀;)原作で、嫌がらせしまくる、クズのマルフォイと友達になった!
たくさんイタズラしたろ!

●スリザリン(´・ω・`)それでこそ、スリザリンだ!




グリフィンドールの皆( ゚Д゚)ヴォルデモートを倒した大英雄がスリザリン…あいつ、まさか第二の闇の帝王だったりするんか…?


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ハリーは死ぬか、殺人をやらされて、心が闇に染まると思うぞ!
周りがスリザリンだらけとか、ヴォルデモートが介入してくるだろうし
-
†(´・ω・`)す、スリザリンをまとめ上げて、闇の帝王と戦う展開もありえるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……はたして、そういう展開になるか…?
-
†(´・ω・`)勝利するためならば、手段を選ばない団体の方が、勝率高いんじゃないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)い、嫌な意味での勝率UP方法!?
-
†(´・ω・`)でも、スネイプ先生から嫌われるから…スリザリン内で、虐められまくって自殺というオチも…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…
-

16 件のコメント :

  1. スネイプはむしろ贔屓しそう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ハリーの父親から虐められ、その友達に殺されそうになったから無理じゃ…?

      削除
    2. 大好きなリリーの息子でもあるのじゃ(´・ω・`)
      中身までクズ親父そっくりでも命がけで守るほどに情はあるのじゃ
      もしハリーが母親似の女の子だったらもうでれっでれじゃったろうな

      削除
    3. (´・ω・`)それで、また他の男に取られて…

      ( ゚Д゚)寝取られものに!?

      削除
  2. あのタヌキ爺のことだから、ハリーとお辞儀様を纏めてコロコロする方向性にシフトしそう…しそうじゃない?
    もう一人の予言の子のネビルという存在もいますし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)英雄の予備がいる…うみゅ、保険もあって大変よろしい

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. グリフィンドール寮との諍いを軸に、マルフォイとタッグを組んでスリザリン寮を一つにまとめ上げつつ、タヌキ校長からの嫌がらせを跳ね除けながら成長していく友情物語inスリザリン、みたいな?
      ヴォルデモートは、まあ敵になるか味方になるか。
      ライバルは校長の手で英雄に祀り上げられようとしているネビルと、その相棒のロン、とか、そんな感じで。

      削除
    3. ハリーのお辞儀特攻能力はお辞儀がハリー選んだからであって
      選ばれなかったネビルにはないんじゃよ

      削除
  3. 組み分け帽子はハリーをスリザリンとしての資質をもっているとみなしていたけど、嫌がったので自分から選んだ体になっている。

    というのも最初に出会ったマルフォイの印象の悪さとハグリッドが「スリザリンは悪の道に行く」なんていう差別感情むき出しな偏見を吹き込んだせいで嫌悪感情をもつようになったのが原因であり……ハグリッドも大概だ。もう少しまともな奴と出会ってさえいればいろいろ物語が変わっていたんじゃないかとおもう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ダンブルドア先生という、まともな人が…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!その人は、ハリーを英雄にしようとする確信犯だ!

      削除
    2. ブリカスムーブ全開、ダンブルドア

      削除
    3. ハグリッドのやらかし打線
       
      1:ドラゴンの卵の贈賄行為
      2:前述の贈賄による賢者の石の機密漏洩
      3:人食い蜘蛛アクロマンチュラを違法繁殖(個体名アラゴグ、ハグリッド以外無差別に襲う)
      4:アラゴグの死で統制がとれなくなった子孫たちがヒャッハー化してホグワーツを襲撃
      5:尻尾爆発スクリュートというオリ生物の生成と生徒へ飼育の強制(マンティコアと火蟹の交雑種で違法行為)
      6:異母弟の巨人を学校の敷地内に住まわせる(※勝手に)
      7:授業で使役したヒッポグリフがマルフォイを怪我させる事故を起こす(マルフォイの落ち度も大きいが監督責任あり)
      8:ヒッポグリフ事故の後はレタス食い虫の観察だけにする(※後年、魔法生物飼育学の授業は受講者ゼロを達成)
      9:マグル相手に魔法の使用と杖の違法所持(杖は退学処分時に折られるのだが密かに修復していた)

      ……魔法界の股尾前科。

      削除
    4. (´・ω・`)うみゅ、萌え属性じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?生徒たちをクモのエサにしかけたのは、許されないだろ!

      削除
  4. 外向きはともかく人目の無い所では「ヴォルデモート殺してくれてありがとう!」くらい言ってもおかしくないのでは?>スリザリン寮
    昔からの純血貴族は成り上がりのヴォルデモート嫌いで従っていたふりしていた奴ばかりらしいから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえばそうか…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで脅された親の命令で、ハリーをいやいや始末しに…

      削除
  5. デシー・ポッター ( ゚Д゚)主人公がパルメリンの寮に入ってたら…どうなっていたんや?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おしいれぐらしですね

    (´・ω・`)わしの秘密の部屋が~

    小さい頃のハリーみたいなレベルの部屋に弟子が住みます

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。