名探偵コナン   (´・ω・`)犯人は無差別連続殺人鬼!→( ゚Д゚)怖いわ…●言えない目撃者

19 件のコメント :

公開日: 2021年12月4日土曜日 管理人の文章 週間少年サンデー 名探偵コナン

 

●簡易解説(´・ω・`)


言えない目撃者


●犯人(´ω`)わい、噂大好きなオバサン!
若い女性を見るとイラッ!とするから、鈍器で殴りまくりよ!
そんで殺害現場を、ひきこもりにみられた!
悪い噂を流して犯人扱いした後に、殺さなきゃ!

ひきこもりの友達( ゚Д゚)わい、友人の代わりに、友人の家に引きこもってる男。(※友人はアイドル見に行った
やべ…家の窓から、殺人現場を見てもうた…
友人に何も言わずに、この事件から逃げたろ!

●犯人(´ω`)家を襲撃!
ひきこもりを誘拐して、殺害するわよ!

ひきこもりの友達( ゚Д゚)コナンに説得された!助けにきたよ!友人!


友人( ;∀;)命を助けてもらった…一緒に事業立ち上げて、成り上がろうぜ…!

おしまい

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…治安悪いな…

†(´・ω・`)うみゅ…ガチの無差別連続殺人鬼が出るからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)トリック殺人以外にも、衝動的に殺人しまくる時点で…この街の治安は終わっている…?

†(´・ω・`)逆に考えるんじゃ。
人を鈍器でぶん殴る事を前提にしている犯人なら…むしろ、無差別の方が、犯人バレしないし。
名探偵が出る幕もない…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、複数の人を襲ったせいで、顔がバレて犯人だと、ばれちゃったよ…?

†(´・ω・`)犯行回数が増えれば増えるほど、犯人の証拠も増えるからのう…

19 件のコメント :

  1. そういえば昔ホームズを読んだ時、不可解な密室殺人よりもその辺の通り魔を解決する方がよほど難しいとか言ってたのを思い出した。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)容疑者が増えすぎるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)目撃者を探さないといけないし…

      削除
    2. きつねっコナン「通りモフり魔が出た?そんな簡単な事件は警察の仕事だよ。犯人は決まってるもの、犯人はいつもパルメ!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)容疑者が少なすぎる!?

      削除
    3. (´・ω・`)じゃあどんどん増殖して……これで容疑者が増えまくりじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなバカな理由で増えるな!?

      削除
    4. (´・ω・`)じゃ、いつも事件現場にいる人が犯人って事で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名探偵が逮捕されるよ?!

      削除
    5. 毛利小五郎    私刑
      毛利蘭      無期懲役
      江戸川コナン(自称)鑑別所
      鈴木園子     海外逃亡、現在も逃走中

      名探偵コナン 完 だよwぱるめさん

      削除
    6. 何時も殺人現場にいるけど、いつも他の人間が犯人で、しかも逮捕に協力しているので警察も積極的に犯人とは疑わない

      しかし「安定の死神部隊」である事は疑いないので「俺の家族には絶対に近寄るなよ。家族に何か起きた時にお前等が現場にいたら犯人捕まえる前に、お前等をぶっ殺すからな」くらいは目暮警部とその部下達に言われても仕方ないし、絶対にプライベートの付き合いは勘弁してもらいたいだろう

      高木「僕の結婚式には絶対に来ないで下さいよ」
      佐藤「本当にお願いします。一生に一度の(つもりの)結婚式なんです」
      という事になりそう

      削除
    7. 毛利小五郎「えっ俺の殺人遭遇率高すぎぃ」
      ッテネット広告を(ry

      削除
    8. そりゃヴィクトリア朝で大学出た(コナンドイルも知識階級)探偵の所に持ち込まれる事件と(依頼者も底辺がいたことなんかない)一般の地べたを這いずり回る労働者の間で起きる事件は違うでしょうよ。

      削除
    9. コナン世界は殺人件数メッチャ多くて小五郎も他の人よりは多いレベルだから大丈夫
      なんかあった時せめて犯人を暴いてくれて感謝されるでしょ

      削除
    10. (´・ω・`)殺人事件に一度も遭遇せずに人生を終える人など居なかったりするんじゃないかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすがにそれはないでしょう、まああの界隈に限ればそうでしょうが。

      削除
  2. 現実の裁判でも、特定の個人だけを狙っての計画的犯行よりも、突発的に殺人衝動が発生して車で何人も轢き殺す方が、無関係な者にとって後者の方が危険なのに、罪は軽い扱いだから。

    返信削除
    返信
    1. 生物としては明らかに後者の方が危険なんだけどな。

      削除
    2. 重犯罪者の場合、刑期中は人権剝奪して拷問まがいの精神漂白でもした方が社会的には安全な気がするな。
      特に性犯罪者(無差別系)再犯率の高さがなぁ……

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)特定の狐娘の生活パターンを調べ上げてその狐娘が無防備になる瞬間を狙ってモフモフするより、道行く狐娘を無差別モフモフする方が罪が重いんですね。

      削除
    4. (´・ω・`)逆じゃろ? 目をつけた狐娘の行動パターンを調べて隙がある時にモフモフする。
      そっちの方が罪が軽いとここで言ってたしのう。

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで史上最悪の無差別モフり魔の先生が死刑にはならないんだな。

      (´・ω・`)モフモフは正義なんじゃ~!!!

      削除
    6. 計画犯罪立てて実行出来る建設あれば社会復帰出来る気もするが衝動犯罪は復帰しにくい感じがするな・・・・

      削除
    7. 人間は誰もが胸の中に我慢ゲージがあって、それを振り切る事が起こると我を忘れて殺人さえも犯してしまうんだよ
      逆に冷静に計画的な殺人をする奴は、我慢ゲージが一瞬振り切れてしまったら、その後ゲージが元の水準に戻っても殺意を抑えられない、または抑える気すらない様な普通の人間とは一線を画す存在だよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。