ハリー・ポッター  (´・ω・`)クラウチ・ジュニアって…7学年分4クラスの授業やって、ポリジュース薬も大量生産して、陰謀もやらないといけない…逆転時計でも使ってたんか…?

2 件のコメント :

公開日: 2021年12月28日火曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 


●クラウチ・ジュニア(´・ω・`)わい、ムーディ先生を監禁して、代わりに偽教師やってる死食い人。
製造が面倒な、ポリジュース薬を大量生産して、飲みまくってる変身してる。

生徒たち( ゚Д゚)1時間しか効果がなくて、製造に一か月かかる薬を、大量生産して、飲みまくるやて…!?
ムーディ先生が死ぬと、薬の効果がなくなるから、生かしたまま監禁して世話まで…?

●クラウチ・ジュニア(´・ω・`)さらに、闇の防衛術の授業をしっかりとこなしまくる。
本格的に、闇の魔法対策させます!

生徒たち( ゚Д゚)7学年4クラスの面倒まで見てる?!

●クラウチ・ジュニア(´・ω・`)そんな忙しい中、三校対抗戦で、ハリーに優勝杯を取らせるために努力してます

生徒たち( ゚Д゚)いつ、寝てるんだ…この人…?



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶対、逆転時計使ってるな…これ…(過去に戻れる道具
-
†(´・ω・`)うみゅ…体が足りないじゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、1人で7学年見ないといけない時点で…教師の負担多すぎじゃ…?
合計28クラス…?
-
†(´・ω・`)闇の防衛術は、人気授業だから、余計に忙しいじゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆に、占いの先生は楽だろうな。
適当な事を言えばいいだけだし。
-
†(´・ω・`)おお…あなたの死が見えます…
あなたは、月に30回死ぬでしょう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?多すぎだろ!?

2 件のコメント :

  1. じゃあパルメさんにはおとしだまに、これをあげます

    つ 腹腹時計

    結構貴重なもので売れればいい値段つくと思いますよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)受け取っても売ってもダメだせんせー、こいつ悪魔か?
    売りに出したらせんせ~逮捕されちゃうじゃないか

    いやあ、でもハリーに関わってる大人ってこんなものぐらい平気で渡しそうな人ばかりですよ

    返信削除
    返信
    1. ハグリット(´・ω・`)危険な新種魔法生物を製造して、尻尾爆発スクリュートと名付けました。別にええやろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アズガバンいきになるぞ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。