ハリー・ポッター  (´・ω・`)マルフォイの手下のデブ~コカイン乱用して、自宅で大麻を栽培したので、映画から消えました~

5 件のコメント :

公開日: 2021年12月27日月曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 

Jamie Waylett

●ビンセント・クラッブ(´・ω・`)マルフォイの手下のデブで、食いしん坊です。アホな悪役です。

映画( ゚Д゚)クラッブ役やってる人が不祥事おこした…代わりの人物に、彼の重要な自爆をやらせないと…(※ヴォルデモートの分霊箱を一つ破壊

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88


ジェイミー・ウェイレット(Jamie Waylett、1989年7月21日)は、イギリスロンドン出身の俳優。ハリーポッターシリーズの映画6本に、ビンセント・クラッブ役として出演している。


薬物事件
2009年4月7日に大麻所持が発覚。
2009年7月9日大麻所持容疑で逮捕。
2009年7月7日に母親の自宅で大麻を育てていたことが発覚。

不祥事
2011年8月のイギリス暴動に加わり他人から手渡された盗品のスパークリングワインを飲むなど略奪行為に関与したとして、2012年3月に禁錮2年の判決が言い渡された

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!現実でも悪役だったぞー!
-
†(´・ω・`)うみゅ、原作を忠実に再現してるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!そのせいで、映画の続編で登場しなくなったよ!
-
†(´・ω・`)ハリーポッターを見る度に、複雑な気分になるじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分の姿が、途中がなくなるもんね…

5 件のコメント :

  1. 代役にでぶつながりでぱるめさんにおふぁーが来てるらしいね、さっき弟子くんが内緒ですが、って拡散希望な枕詞つけて話してたよ

    でもよーしワシも大麻畑作って準備じゃ、って言ってたとも言ってたよ
    ほんとに畑作ってるの?ぱるめさん

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)退魔畑?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字が違う!?

      削除
  2. もう一人の方はいい意味でリアルゴリラなのにね

    返信削除
  3. ある意味はまり役といえばはまり役だったのかもしれん……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかし、本物の犯罪者になると、映画に使えないからのう…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。