ジョジョ4部 (´・ω・`)消極的な植物系男子!~実は積極的な連続殺人鬼でした。目立ちたくないので3位を目指します~

8 件のコメント :

公開日: 2021年12月4日土曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章

 





キラ(´・ω・`)激しい「感動」もない代わりに激しい「絶望」もない。
そんな植物のような「平穏」な人生を過ごしたい…



キラ(´・ω・`)美しい女性の手を切り取って、平穏なイチャイチャ生活楽しいです


主人公達「「この殺人中毒のウンコが!それのどこが平穏だ!」」
★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!植物系男子だろうけど…【食虫植物系男子】だぞ!これ!

†(´・ω・`)うまいことを言うのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、手が性欲の対象って…地獄じゃ…?
男の手を見て【うわ、汚いチ●●みたいだ】って思うだろうし…

†(´・ω・`)そこら中、汚いわいせつ物に見えちゃう人生…?
絶望した…きつねっこをモフモフしてくる…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)激しい「感動」もない代わりに激しい「絶望」もない。
きつねっこをモフモフできる人生を過ごしたい…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その夢が永遠に叶わない。
終わりがないのが終わり。
これが、ゴールドパルメ・レクイエムの力…


†( ;∀;)そんなぁ…

8 件のコメント :

  1. 目立ちたくないと言いつつ3位には入る余計なプライドが終始足を引っ張った奴

    返信削除
    返信
    1. 平凡な人生を送りたいとか言いながら「自分は完璧な人間である」と思ってて他の人間を常に見下してるんだよな。
      実際そう思ってるだけの能力はあるんだけど、うっかりをやらかしても完璧であると思ってるせいでそのうっかりに気が付かない。
      結果、その見過ごしたうっかりのせいで見つかって破滅。

      削除
    2. (´・ω・`)うっかりは、萌えヒロイン属性じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて?!男に萌えはいらないだろ?!

      削除
    3. きら(´・ω・`)俺、また何かやっちゃいました?

      削除
    4. (´・ω・`)手以外を殺っちゃいました?

      削除
  2. 校内3位はともかく県大会3位はやりすぎ

    返信削除
  3. 人並み以上の才能で見下し脇が甘い性格の人物がスタンド覚醒すれば、歯止めが効かなくなるよね。吉良が慎重で町の外で彼女を作り隠蔽を優先する型だったら第四部はどうなっていただろう(ただし、しげちーは彼女を見てしまうため、確実に爆死する)。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)町の外までいって、獲物を調達するのは面倒臭そうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの快楽殺人鬼だし…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。