´ ω ` )ダンジョンで一攫千金を求めるのは間違っているだろうか?

4 件のコメント :

公開日: 2019年3月7日木曜日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう


2019/3/7

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ダンまち←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!一般的な冒険者の生活を想像してください
--
†(´・ω・`)……命がけなのに、大して上がらないステータス……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
--
†(´・ω・`)下級冒険者から抜け出せない日々……
娼婦との間にできた子供をポイ捨て……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
--
†(´・ω・`)気づけば、ソーマ・ファミリアで神酒中毒……
新米冒険者を大量に勧誘して、彼らの儲けを「集金」という形で集める日々……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?なんて夢がないんだ!?
--
†(´・ω・`)きつねっこをモフモフ……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今までの文脈と関係ないぞ?!こら!
--


4 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんたの中では、ソーマ・ファミリアはどんなイメージだ!

    (´・ω・`)ステータスの更新をしようにも、上納金+予約制だから……予約いれた時点で、強盗がやってくるイメージ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

    (´・ω・`)ファミリアにいる孤児たちは、そこらへんの闇社会に売り飛ばして小金稼ぎするイメージ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ!?

    返信削除
  2. >ソーマ・ファミリアで神酒中毒
    普通に売れよ。集金するよりはるかに低リスクで金が転がり込むぞ。
    今日死んでも不思議はない仕事なんだから宵越しの金は持たない。って奴は上も下もたくさんいるだろうから。

    まあ、どのファミリアに入るかでその後の難易度は大きく違うだろうね。
    ただ、上位陣ってどのファミリアに入っても最終的にはとびぬけた存在になる気がするけど

    返信削除
    返信
    1. だから目的は金じゃ無くて上も下も酒を独占して飲みたいだけなんだって
      結局ソーマの一声で破綻するガバシステムだったんだが

      削除
    2. こいつらの目的は「ソーマが作った超美味い(かつ飲むと全能感が得られるドラッグ的な)神酒を独占して飲むこと」だからな。
      ソーマが酒を造るための製作費のために作ったファミリアで、ソーマが上納金ノルマの報酬として酒を渡す契約になっているから、所属者は「どんな手段を使ってでも金を確保して酒を貰う」って考えになってる。

      ぶっちゃけると、ソーマが作る神酒(という名の麻薬)中毒者の集まりみたいなグループなんだよこれ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。