ラオス(´;ω;`)助けて!韓国が作ったダムが崩壊したけど……なんの続報もないの!

12 件のコメント :

公開日: 2019年3月2日土曜日 ストーリー漫画 ニュース ラオス 韓国 自作漫画 東南アジアの歴史









東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ
ラオス
☚今回の国

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-) 2019/3/1

ーー
韓国(´✖ω✖ `)技術ないけど、ダム作ったぜぇー!
当然決壊だぁー!
--
ラオス(●ω●)一党独裁の貧乏国家だから、情報の隠蔽は容易いぜぇー!


カンボジア(´;ω;`)(隣国の俺のところにすら、被害がでるダム決壊事件な時点で……ラオスの被害って、公表されてるより、絶対多いよね……?)

被害者多数出たけど、おしまい
(´・ω・ `)ソース(´・ω・ `)

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!続報がないぞー!
被害にあった村の住民たちは、泣き寝入りかー!
ーー
†(´・ω・`)社会主義国な時点で……めっちゃ腐敗しとるじゃろうしのう……
しかも、ラオスは貧乏な国じゃし……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、住民は泣き寝入り……?
ーー
†(´・ω・`)ダム決壊で、下手したらラオス政府側も責任を問われるじゃろうし……
このまま情報隠蔽して、おしまいかのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だな!?
ーー
†(´・ω・`)東南アジアとか、ひどい国ばっかりじゃしな……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?東南アジアに絶望するな!?
ーー

最近あった事件( ´ ω ` )

ラオス(´;ω;`)韓国SK建設ダム決壊事故⇒ 解決せずにエター

12 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「中国から圧力がかかったのであろうか」

    シュナイダー
    「文は北よりですし、あり得るかもしれませんね」

    返信削除
    返信
    1. 中国(´;ω;`)韓国を助けるメリットって、なにがあるんじゃろ……

      削除
    2. たんに声を上げても誰も聞いてくれないから諦めてるだけじゃね?

      削除
    3. 藩属国を助けるという宗主国としての面子くらいじゃないですか?

      削除
  2. もうムンは国を崩壊させて北に吸収させるしかない様に仕向けてるんじゃないかな?
    対外的にも経済的にも粉みじんじゃないか。

    返信削除
    返信
    1. ただし北朝鮮にしても、この状態の韓国を吸収して楽しいかどうか。

      削除
    2. 日本とアメリカを怒らせて、韓国から離反させて
      韓国民に対して「北しか頼るものが無い」状態を
      強制的に作り出そうとしている感じは確かにある。

      削除
    3. 我侭で反抗的で自己主張の強い愚民を吸収してカリデブに何の得があるんだろう

      削除
    4. 北のエリンギは深く考えずに、統一したら人民と領土が増えるブヒィ~祖父と父を超えた指導者になれたブヒィ~
      なんじゃない?

      削除
    5. 北の庶民の惨状を見るに、強く押さえつければ反抗しない。
      この国ほど反政府組織の姿が見えない国も珍しいのでは?
      北の統治方法は、この民族に限り間違っていないのかも。

      韓国人も同じ運命を辿るのであろうw

      削除
    6. 言われてみれば確かに。レジスタンスのレの字も見えない。

      南側の方は抵抗する相手がいなくなってからも大々的に抵抗運動を続けているくらいなのに。

      削除
    7. ( ´ ω ` )反政府活動するくらいなら、脱北した方がてっとり早いしのう……(生活を変えるの

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。