韓国(´;ω;`)助けて!貨物船が飲酒運転して、高速道路に突撃したの!

6 件のコメント :

公開日: 2019年3月2日土曜日 ニュース ラオス 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース

東アジア☚まとめたページ


   韓国  ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/3/2


ロシア(´●ω●`)酒を飲みすぎたぜぇー!海の上にある高速道路に突撃だぁー!
ーー
韓国(ノ✖ω✖)ぎゃぁぁぁぁぁ!……よかった。
橋にあんまり被害なし……

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大事故かぁー!?
ーー
●( ´ ω `) 下手したら、橋ぶっ壊れて、めっちゃ人が死んでいた可能性があったしのう……(強度どれくらいあるのか知らんけど

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、先生
ーー
●( ´ ω `) ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国とか、ぶっ壊れる橋を量産して、会社を解散してトンズラしているから、この事件、全く他人事じゃないんじゃ……?
ーー
●( ´ ω `) でぇじょぶだ。
韓国は、ラオスでぶっ壊れるダムを作って、現地の村が壊滅したけど、なんの責任もとらなかったべ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

6 件のコメント :

  1. ……これ、韓国籍じゃなくてロシア船籍なんだよね。

    本当は飲酒運転じゃなくて、橋本体とか韓国側に原因があるのを、事実を捻じ曲げて報道しているとか、ないかな?

    返信削除
  2. 動画後半に橋の被害を映しているけど、アレだけ構造体が破損していると、橋桁の全取り替えが必要だよ
    構造物の応力がアカンことに成っているから、変な加重が加われば何時ポッキリ逝くか分らないね
    関空の橋も見た目そんなに破損してなかったけど、再開に半年近くかかったし、此処も其れ位じゃないかな

    返信削除
    返信
    1. (´д`)涙目じゃな……

      韓国(´;ω;`)そんなー

      削除
  3. おお SEAGRANDよ! かんこくせいどうろばしに まけるとは なさけない…。
    そなたに もういちど きかいを あたえよう。
    ふたたび このようなことが ないようにな。 では ゆけ! SEAGRANDよ!

    返信削除
    返信
    1. SEAGRAND「一番いい装備を頼む」

      削除
    2. SEAGRAND「飲酒運転しない船長をどうぞ」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。