北朝鮮(´д`)ハゲ山だらけになって、人民の半分が飢えて大変なんやで!

13 件のコメント :

公開日: 2019年3月7日木曜日 ストーリー漫画 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



今の時代に天候不順でもないのに、国民の半数が飢餓って、開発途上国の最低レベルよりもなお
下を言っているな。正直、国家を維持する能力が過去の蛮族よりもなさそう。自分たちが支えれる国民の数に自然調整しているんじゃないのか?
返信削除
返信
  1. 天候不順でも、地震津波など大災害でもなく、
    戦争(実戦)や内戦してるわけでもないのに、
    なんで?
    隕石でも落ちたのか、核実験の失敗で全土の半分が
    不毛の地になってるとか。
    じゃ、ないから怖いんだよね。
    削除
  2. 主体農法のせいだぞ
    削除
  3. はげ山 - Wikipedia
    ・・・
    朝鮮民主主義人民共和国 に移動 - 住民が利用できる化石燃料は限られており、燃料源として森林を伐採するため、地方では多くの山がはげ山と化している。国連食糧農業機関は、1990年から2016年までの間に北朝鮮の山林の40%がなくなった ...
    削除
  4. (´;ω;`)ハゲ山だらけとか、自然に悪いのう……

東アジア☚まとめたページ

    ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/3/6


北朝鮮(´●ω●`)化石燃料とか、鉱物資源を輸出して外貨獲得やで!
ーー
住民(✖ω✖)山の森林を燃料にして、暖をとるよー




北朝鮮(´●ω●`)化石燃料が大量に余って不良在庫状態でやばい!
だって、中国に輸出できないもん!
ーー
住民(✖ω✖)←凍死しまくり
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


パルメの脳みそ


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
●( ´ ω `) でぇじょうぶだ!ドラゴンボールで蘇る!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実にドラゴンボールはない!
ーー
●( ´ ω `) ……

(ˇωˇ)スヤァ…現実はクソゲ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮人を助けろ!
ーー
●( ´ ω `) 韓国とか、北朝鮮に資源輸出して助けているぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは犯罪だ?!
ーー
●( ´ ω `)(北朝鮮を助けたら、犯罪者になってまうのに、どうしろと……?)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!


13 件のコメント :

  1. 北朝鮮の目的が未だに理解できない。
    核による優位性が欲しいのだろうけれど、中国の子分なのに頑張る必要性があるのか?
    武器よりも民を育てた方が圧倒的に国力が育つだろうに、韓国と戦争するにしたって中国の支援がある筈だし。

    返信削除
    返信
    1. 中北韓政府の敵は外じゃなくて人民だから人民に力をつけさせたくないんじゃないかな?
      最もうまくやっているのが親分の中国、最も下手糞なのが半端に民主化して支配者が刑務所逝きを恒例にしている韓国。
      北朝鮮の権力者にとって重要なのは外国に干渉されず、国民に舐められず(反乱起こされないよう)現状維持なのだと思う。
      軍備も内向けへの威嚇も含めているのかもしれない。
      核武装した自国の政府を倒すのは他国に頼っても簡単じゃないぞとか。

      削除
    2. 多分だけど、

       北朝鮮が核開発を行う → 中国が成果を総取り。

      開発中の経済制裁とかその他諸々は全て北朝鮮に押し付ける事ができるので、中国はほぼノーリスクで核開発を完了させることができる。
      問題は、北朝鮮にそれができるだけの技術力があるかどうかだが。

      削除
  2. >1990年から2016年までの間に北朝鮮の山林の40%がなくなった
    なお、80年代以前に減ってないと入ってない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)情報隠蔽する国じゃけん。
      正確な情報が、たぶんない……

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人民が増えすぎたんだ……

      削除
  3. 燃料が無ければ船を燃やせばいいじゃない

    返信削除
    返信
    1. 遊牧民式で糞を燃やせばいい。
      草食の家畜の糞を燃やしてた(匂いが少ないとか)らしいが、まあ人糞燃やすよな。
      朝鮮人は大好きだろ? 人糞。

      それも無くなれば人を燃やしだすさ。

      削除
    2. 燃料になる糞は硬い草を食べる牛かラクダだけやで
      人間のは水素を取り出す研究が発表されたけど実用ベースには全然のってない

      削除
    3. ありゃ、羊の糞を使ってたって聞いたが。

      そして朝鮮人はそんなまともな使い方しないでしょ。
      普通に火をつけるだけだって(下手したら乾燥すらさせないかもな)。

      削除
  4. たしか、それ以前に田んぼを増やして生産量アップを水利とか色々考えずに山を切り開いてやりやがった結果
    はげ山になって表土はながされ、保水力は低下
    散々な結果になったとかきいたような

    返信削除
    返信
    1. 戦国時代ですら治水やってる日本人がおかしいだけで
      禿山にしちゃうほうがグローバルスタンダードやで

      削除
  5. 時々思うんだけど、北の人民って本当に飢えてるんじゃろうか

    いや、貧しい人は多いってのは知ってるんだけど、それでも
    相対的貧困みたく、カロリー摂取量が世界平均に少し足りてないだけで
    「はい貧困!」ってガバガバ計算で人数水増ししてるような気がしてしまう

    返信削除
    返信
    1. 脱北兵士の状況から考えて飢えてるのは本当でしょ
      だからって日本がなにかしてやる義理は一切ないけど

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。