「フリーザと孫悟空が共闘とか……オラ、ワクワクしてきたぞ!」

5 件のコメント :

公開日: 2017年6月14日水曜日 ドラゴンボール 管理人の文章 自作挿絵





 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ドラゴンボール☚まとめた記事
「フリーザと孫悟空が共闘とか……オラ、ワクワクしてきたぞ!」 2017
6/12
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?どういう事だぁー!?
なんで、悪の帝王フリーザと孫悟空が共闘するんだぁー!?(拘束されたフリーザを絵にすんな!)

†(´・ω・`)悟空たちは、敗北したら宇宙滅亡という大会に出場する事になってのう……
魔人ぶうが眠りこんで出場できなくなったから、代わりにフリーザを復活させて出場させておるんじゃよ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フリーザって超悪人でしたよね?

†(´・ω・`)うむ、以前、復活した時に地球をぶっ壊しておるぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)改心して良い人になったの?

†(´・ω・`)悪の帝王のまま、仲間になったぞい。
遠慮容赦なく大量虐殺したり、孫悟空にわざと攻撃したりして悪党じゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇな!?おい!?

†(´・ω・`)でも、ええ展開じゃろ?
強敵が仲間になるとか最高じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)改心してないだろ!?

†(´・ω・`)(きっと、これから戦いを通じて仲良くなって、フリーザが仲間になってウハウハじゃな……うむ)


 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ドラゴンボール☚まとめた記事

5 件のコメント :

  1. フリーザがフリーザとわかる絵で今までの落差にびっくりした@@;

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)フリーザはシンプルで楽ぞい。
      人間キャラだと、一番上手く描けたのは武装少女の月夜ちゃんだったと思う(銀髪巫女服美少女

      削除
  2. メルカッツ
    「我々で言えばローエングラム公とヤン提督が組み」
    「帝国とフリープラネッツ連合艦隊を率いて」
    「外宇宙生命体の大艦隊と戦う様なものか」

    シュナイダー
    「ちょっと見てみたいですね」
    「無限航路のヤッハバッハ艦隊との戦いとか」
    「想像すると面白そうです」

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)こういうのはどうじゃ?
      門閥貴族連合と、同盟のトリューニヒトが手を組んで共闘展開じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)共闘する理由が消滅したら、そのまま殺し合いになるメンツだよ!?
      確かにフリーザと悟空と関係似てるけど!

      削除
    2. >門閥貴族連合と、同盟のトリューニヒトが手を組んで共闘展開じゃ!

      門閥貴族連合と、ヤン・ウェンリーの共闘ならあり得た。
      銀河帝国がブラウンシュバイク=リッテンハイム陣営と、
      ラインハルト=リヒテラーデ陣営に分裂して、
      グダグダと内戦を繰り返してくれる方が、
      同盟にとって、都合がいい。
      銀河帝国の内戦が長期化するように、
      ヤンは弱いほうに加担する。

      そういう展開にならないように、ラインハルトは
      リンチを使ってグリーンヒルを扇動して、
      クーデターを起こさせて、ヤンを足止めした。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。