【漫画】●韓国「このカラオケの看板……戦犯旗っぽく見えるやんけ!壊したろ!」

7 件のコメント :

公開日: 2017年6月27日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作挿絵 東アジアの歴史とニュース




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)



【漫画】●韓国「このカラオケの看板……戦犯旗っぽく見えるやんけ!壊したろ!」
2017
6/25
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

韓国(´✖ω✖ `)カラオケのエア看板がっ!旭日旗に見える!
だって縞々模様だしっ!壊さなきゃ!

(●ω●)ひでぇ……韓国人サッカー選手がいった嘘のせいで、色んな人に迷惑がかかってる……

韓国(´✖ω✖ `)ふぅ、また戦犯旗を一つ消え去ったぜ……

(●ω●)(威力業務妨害すぎる……)

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

投稿のタイトルは「戦犯旗カラオケのエア看板に報復を加えた市民」。エア看板とは、韓国の店頭でよくみられる空気で膨らませたバルーン看板のことだ。投稿された画像を見ると、問題の看板は中国人向けの宣伝のようで、「13万曲を無制限に歌って楽しめる、完全に新しい最高の施設。国内同時リアルタイムでアップデート」との中国語とミラーボールの絵が、濃いピンク色を基調とした放射状のしま模様を背景に書かれていた。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国は日本と戦争した事がないのに、なんで戦犯旗とかいって、壊しているんだぁー!

†(´・ω・`)……異世界いきたい。狐娘をモフりたい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に絶望するな!

†(´・ω・`)旭日旗って太陽をイメージした格好いいシンボルなのにのう……ん?太陽?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうしたんです?

†(´・ω・`)いや太陽を嫌う化け物が、創作世界にいたなぁ……と思ったんじゃよ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?この事件で不死者と韓国人を連想するな!

†(´・ω・`)とりあえず賠償請求は、戦犯旗という嘘を広めた韓国人のサッカー選手に請求すればええじゃろうて……この騒動の発端となった元凶じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火病になって自殺しちゃうよ!?



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このショボーン顔を見るだけで、鍋に放り込みたくなってくる……

    (´;ω;`)お主ら……なぜ、そんなにショボーン顔を憎むんじゃ……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)の発言って感じで書き込むとかなり雰囲気変わるからなぁ・・・

      しばらく使ってると、誰でもパルメさんみたいな雰囲気になってくるから・・・

      削除
    2. (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてことだ……。
      ショボーン(´・ω・`)が人々を洗脳して、場を支配している……?

      削除
  2. なお、太陽をモチーフとしたデザインは
    それこそ世界中ありとあらゆる場所で
    用いられる人気のモチーフなわけで

    それが嫌いって言いだしたら
    もう地球上で相いれる価値観を持てる国は
    存在しなくなると思う

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)きゅ、吸血鬼の地下帝国とか、そういうのがあれば、ワンチャンス……

      削除
    2. いつか、韓国がマケドニアに国旗を理由に宣戦布告してくれることを期待してます。

      削除
    3. >(´;ω;`)きゅ、吸血鬼の地下帝国とか、そういうのがあれば、ワン>チャンス……

      吸血鬼~の地下帝国だけが~と~もだちさ~~

      先生ェ~~皮肉にしても酷すぎます。
      もっとやれ~~です。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。