●韓国の作業員「エレベーターの点検作業をさぼって眠った結果!」女性の両足を切断する大事故に

7 件のコメント :

公開日: 2017年6月20日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作挿絵 東アジアの歴史とニュース






東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)



韓国の作業員「エレベーターの点検作業をさぼって眠った結果!」女性の両足を切断する大事故に
2017
6/17
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

韓国の点検作業員(´✖ω✖ `)エレベーターの点検作業って楽すぎるwwwww
実際に点検せずにwwww車で眠っていればwww
お金が入るやんけwwww

(●ω●)きゃー!エレベーターの故障で、女性の両足が切断されちゃったー!
大怪我で死んじゃったー!

韓国の点検作業員(´✖ω✖ `)あ、やべぇ。
仕事してないせいで……人生終わったわ

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

6月15日、韓国の京畿一山(キョンギイルサン)西部警察署によると、3月17日の12時50分頃、高陽市(コヤンシ)
一山西区にあるマンションのエレベーター内部の隙間にAさん(82)の足が挟まった。

いつものように散歩を終えて家に戻ってきてエレベーターに乗ろうとしたAさんは、通常よりも5センチほど高い位置に停止していたエレベーターのせいでつまずき転んでしまい顎を打ってしまった。
Aさんはその場から立つことができず、エレベーターはそのまま動き出してしまった。

エレベーターに足が挟まったまま15階まで上るも、Aさんは最終的に出血多量で死亡。
2本の足が切断され救急車で搬送される途中に死亡してしまった。
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜっ!このような悲劇がおきるんだぁー!?

†(´・ω・`)韓国では、一瞬だけ見て「はい、点検作業おしまい」っていうパターンが多いような気がするのう……。
それが大事故に発展しているぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、今回は車のなかで眠って、エレベーターの確認も全くしてませんよ?

†(´・ω・`)眠って給料も貰える……最強じゃな?
ニートでも勤務できるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの給料泥棒の間違いだろ!?

†(´・ω・`)きっと低賃金でやる気ゼロだったんじゃろうて。
韓国では労働者の待遇が悪いしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(こんな推理しかできない時点で……ダメな豚だなぁ……)

 


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

7 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)寝ているだけ給料GET~居眠り労働者はチート~



    タイトル(´;ω;`)寝て仕事をさぼって殺人犯~人生終了労働者~

    返信削除
    返信
    1. とっても、韓国なお話しです。
      日々の整備点検、保全作業って地味で目立たないことなんだけど、現代社会インフラを維持管理していく上で極めて重要なんだよね。
      アノ国に人達は、すぐにサボるから、道は穴だらけ、ビルは傾くし、飛行機や船は故障だらけなんだな。

      削除
    2.  日本もドンドン労働条件が悪くなってるし、将来、契約社員やら派遣社員やらばっかりに成っていったら、こんな感じになるかも知れないよ?

      削除
    3. その社員が日本人な限りそんなことは起きんわ
      まあ外人が入ればそうなるだろうけど

      削除
    4. (´;ω;`)労働環境は悪い方向へ向けて平等化される仕様になっておるから、ありえるぞい……

      削除
    5. エレベーターは日帝残滓! 日本のせい!って作業員の主張ももせなきゃ。

      削除
    6. 日本では過労死するくらいまで働くから、サボっての事故は起きにくいでしょ

      ただし人手が足りなくて整備が追いつかなくての事故は起きそう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。