アメリカ「体は女、心は男なTS娘がレスリング大会で優勝した結果!」

9 件のコメント :

公開日: 2017年3月2日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース らんま2/1 事故/犯罪/汚職

トランプ大統領時代の記事だよ!



アメリカの歴史】☚まとめたページ

アメリカ「体は女、心は男なTS娘がレスリング大会で優勝した結果!」




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)




TS娘(ノ✖ω✖)体は女だけど、心は男なんだ!
だから性転換した!そんで女のレスリング部門で無双する!

(´●ω●`)こらぁー!?性転換する時に使う薬で、筋肉が強化されてるだろ!?
それドーピングだぞぉー!

TS娘(ノ✖ω✖)そんなぁぁぁぁ!

(´;ω;`)そーすの一部(´;ω;`)


 体は女子だが心は男子。性同一性障害によるトランスジェンダーであるレスリング選手が、テキサス州の女子高生の部で優勝したことから、米国内で大論争が起こっている。

 地元紙のダラスニュースによると、テキサス州ダラス郊外の11年生(高2)のマック・ベッグスさんは、女性として産まれたが、自身は、男性であるとするトランスジェンダーだ。

 「ベッグスが週末の州のチャンピオンシップで優勝したことにより、コーチ、保護者、ファンの間で討論が起こった。女性から男性への性転換として、テストステロン療法を受けているベッグスが女子の部で競技をするべきかどうかというものだ。テキサス州の高校運動部のルールでは、出生時の性別で試合出場が決められており、ベッグスは男子生徒として競技に参加することは禁止されている」と伝えている。

 問題視されているのは、この選手が女性から男性へと性転換するために「テストステロン」を注入するというホルモン療法を受けていることだ。男性ホルモンのテストステロンは、体内で作られるもので、筋肉の増大や骨格の発達を促進。これらを競技向上の目的で体の外から注入するのはドーピング違反に抵触するのだ。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これ、ただのドーピング違反なだけでしょー!?

★(´・ω・`)オカマ部門を作ればワンチャンスじゃな?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マイナー競技になって低賃金になるし食えないぞー!?

★(´・ω・`)そもそもスポーツ業界そのものが儲からないし……

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁぁぁぁぁ!


★(´・ω・`)(TS娘になった時点で、優勝しても非難されるし……栄光の道は閉ざされたも同然じゃのう……)



アメリカの歴史】☚まとめ

9 件のコメント :

  1. 愚か者の辿る末路だ……。

    返信削除
  2.  別に性別が一致しててもモテるとは限らないし、性の不一致でも、外見で似合わない服装してたら変に思われるとか他人の目とか気にしないのかね?

     チンコ付いたらズボン なければスカートでいいじゃないのよねえ。

    返信削除
    返信
    1. 最近制服でスカートでなくズボン(学校指定の)はいて通学する女子校生をよく見かける。
      スカートじゃなくてみんなズボンでいいじゃねえか、なんでそんな短くする、階段で気にするぐらいならもっと長いの履けやって思うわ。
      覗いたんじゃなくって見えるんです。ホントですオマワリサン・・・

      でもスカートの下にトレーナー履いて登校するのはやめてくれと思う。

      この件の関しては、薬使ってたら大会は辞退するべきかな、とは思う

      削除
  3. そら、大会で禁止されてる薬物使ってれば失格になるでしょ

    そこに性同一性障害とかそういうのは関係ない

    ならそういうマイノリティは排除されるなきゃいけないのかよ!!
    って絶対噛みついてくるけど・・・そうだよ?
    だって、民主主義的な思想に基づいてルールは作られてるんだから
    マイノリティの意見は排除されるのは当然の流れなんだよなぁ。

    マイノリティの意見が取り入れられるのはあくまでも
    「余裕」がある場合だけで、余裕がない、
    または必要のない場面では意見が取り入れられないのは当然だよ。

    返信削除
  4. 上の情報を見る限りそもそもなんで出場できたんだろう?出生時の性別は女なんだから、弾かれないのか?さすがに、高校生レベルで薬物検査をするとは思えないが。

    返信削除
    返信
    1. ある程度の規模なら薬物検査はやってるだろ
      大してそういうの警戒してない日本でも
      インターハイや国体とかの高いレベルでは検査が行われているよ

      削除
  5. パルメ(´・ω・`)さんのイニシャルってTS、JK、JC、DT、EDのどれなん?

    返信削除
  6. 心が男ならルールで女子部門にしか参加できない時点で、他の選手の女の子の身体に触りまくる試合に出ようとは思わないだろ。
    男子部門に参加できる様に掛け合わない時点で、こいつは州のルールだから仕方ないと女の子に触りまくるのが目的んのスケベ野郎だな、騒いでいるのも試合に参加できなくなると触れなくなるからだろう。

    返信削除
    返信
    1. 肉体を無理矢理男の体にする程テストステロン接種して
      女の大会で無双!とかバカじゃねーの
      こんな事許されるならマトモに競技やってる女がバカを見るだけの世界や

      無論男の大会にも出て欲しくないな
      性転換を理由に好きなだけ薬で体強化されたら
      生まれつきの男だって負けるべ

      男の大会でも女の大会でも都合良く差別を盾にした
      ドーピング特権階級が暴れるとかなったら
      スポーツは完全に死ぬ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。