イギリス「ロンドンに続いてベルギーでも車両使った無差別テロ」けが人なし

8 件のコメント :

公開日: 2017年3月25日土曜日 イギリス ニュース ベルギー ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ギリス「ロンドンに続いてベルギーでも車両使った無差別テロ」けが人なし 2017
3/25
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)



テロリスト(ノ✖ω✖)俺は北アフリカ系の男!
銃と自動車で武装して人ごみに突撃だぁー!大量殺人したるー!

被害者(´●ω●`)逃げろー!

テロリスト(ノ✖ω✖)なんだと!?回避した!?

被害者(´●ω●`)逃げろー!

テロリスト(ノ✖ω✖)人ごみに突撃したのに、被害者ゼロ!?

警察の特殊部隊(´●ω●`)逮捕ー!
 ベルギーの軍隊「すでに現地で警備済みだぜ!」

テロリスト(ノ✖ω✖)そんなー!?

(´・ω・`)そーすの一部(´・ω・`)

 
ベルギー第2の都市、北部アントワープの繁華街で23日、速度を上げた車が人混みに突っ込もうとし、歩行者らがひかれそうになった。けが人などは伝えられていない。当局は軍兵士などの協力を得て、間もなくフランス国籍で同国に住む男(39)を拘束、背景を調べている。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!けが人ゼロですー!
 
  ∧_∧
(´・ω・`) 奇跡じゃな?
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、現地にベルギー軍がいたからじゃ……?

▼ (´・ω・`)うむ、武装した軍人がいれば、車で武装したテロリストがいても対処できる……そういう事なんじゃろう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すごく人件費がかかりそうですよ!?その案!?
どこの紛争地帯の戦術ですか!

▼ (´・ω・`)ちょ、徴兵した若者を分散配備すればワンチャンス……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか嫌な社会だな!?

▼ (´・ω・`)平和が戻って欲しいのう……


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

8 件のコメント :

  1.   ∧_∧
    (´・ω・`)物騒な社会じゃのう
    . (っ¶⊂

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ーテロのやり過ぎで欧州市民が経験値を得てレベルが上がったのですかー。

      (´・ω・`) テロ犯は毎回変わるから経験値が低いままのが特攻してくるんじゃ、市民は大半が生き残るので、レベルが上がるので回避力もアップするんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) やはり命がかからないと人間って進歩しないのでしょうかね?

      (´・ω・`) オリ主に、転生しなくてもレベルアップした欧州市民はしゅごい 

      削除
    2. https://www.nishinippon.co.jp/feature/new_immigration_age/article/316447

      日本も物騒にならなければ良いが…

      削除
    3. >https://www.nishinippon.co.jp/feature/new_immigration_age/article/316447

      移民の定義があれだけど、彼らに発行されているのはワーキングビザだから、日本に定住ができるわけではないんだよね。仕事がある限りだけ、これを悪用して、まともな外国人労働者を搾取しているのが問題になっている。搾取に耐え切れなくなると、逃げて不法移民になって犯罪に走る人がでてくる。正式に日本国籍が許される移住はもっと少ない。
      例えば、帰化の処理数だと2000人もいないようだ。
      http://www.moj.go.jp/MINJI/toukei_t_minj03.html

      そして、治安が悪くなるのは基本的に不法入国者の数だから正式な移民の数とはあまり関係がない、住んでる場所が住みにくくなるのは本来住人にとってはマイナスだから。むしろ上のような搾取からの負の連鎖のほうが危険と思われる。もっとも正式に帰化しても日本に攻撃するのが大好きな連中が日本にはいるから、正式な移民(ただし、連中は除く)ですが。

      というかこの移民の定義だと1年以上の海外出張者が移民になるんですけど。

      削除
    4. >というかこの移民の定義だと1年以上の海外出張者が移民になるんですけど。

      国連やOECDの定義だと、そうなるみたいですよ。

      削除
    5. それはどういうメリットがあって
      そうなってるんでしょうね?
      想像力が不足なのかわかりません。

      削除
  2. てんかんや痴呆老人のほうが殺傷力高いな

    返信削除
    返信
    1. テロ犯は、一応感情が存在してるけど素人。

      てかんやぼけ老人は全く感情を入れずに仕事する、プロの殺し屋と同じ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。