わんずまざー保育園「説明会を開いたら怒号の嵐だ!」認可も取り消しだ

5 件のコメント :

公開日: 2017年3月23日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 平成の歴史




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
わんずまざー保育園「説明会を開いたら怒号の嵐だ!」認可も取り消しだ 2017
3/23
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 


保育園(´✖ω✖`)説明会をやりまーす!
節約のために暖房費を削って!寒い寒い部屋で子供を預かりました!
保育士はぶらっく待遇です!少し遅刻すれば1万円の罰金!もっと遅刻したら無給七日勤務っていうルールもあります!

保護者(ノ●ω●)謝罪しろー!


保育園(´✖ω✖`)うわぁぁぁぁ!認可も取り消された上に、怒号の嵐だぉぁぁぁ!

(´・ω・ `)ース(-ω-)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

  ∧_∧
(´・ω・`) なんじゃ?
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)園児の待遇ばっかりで、保育士の待遇とかの報道が控えめです!

(´・ω・`)そりゃ子供をネタにした方が、視聴者が食いつくしのう。
わしが思うに、慰安婦+黒人+ロリ+半島設定の要素を組み合わせた存在がいたら、マスコミ界最強じゃな??誰も批判できんぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな矛盾した存在がいる訳ないだろ!?

(´・ω・`)あと、園長自殺しそうじゃのう……
社会的に人生修了じゃし。負債だけ残っておしまいじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

5 件のコメント :

  1.   ∧_∧
    (´・ω・`) わんす・ざまぁ保育園
    . (っ¶⊂

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい名前をつけちゃダメー!

    返信削除
    返信
    1. IS (ラノベ)に汚染された脳は最初
      ワンサマー保育園
      と読んでしまった。暴力女子でも育てているのか、
      あるいは、見た目だけはいい(でもヒロインにはなれぬ)子供でも育てているのかと思ってしまった。

      削除
    2.   ∧_∧
      (´・ω・`)光源氏保育園じゃな
      . (っ¶⊂

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヒロインの収穫までが長すぎるよ!?

      削除
  2. >冬でも暖房を使わずトイレットペーパーも持参させる
    なんでこんなセコい事をしたんだろうか。

    >園長は取材に「架空請求した金額は、個人的に使ったことはない。加算分で不正に請求されていた分は返還できる」と話した。
    保護者や保育士は園長が返還する前に、賠償金請求しなきゃ。

    返信削除
    返信
    1.   ∧_∧
      (´・ω・`)園長を資本家だと見たら……
      . (っ¶⊂

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、労働者(保育士・園児)から可能な限り搾取するために、とんでもない悪い条件を押し付ける……?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。