ドイツ「移民がクリスマス市で爆弾テロ」

14 件のコメント :

公開日: 2016年12月20日火曜日 イラクの歴史 ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職






【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ドイツ「移民がクリスマス市で爆弾テロ」 2016
12/17
 


(´・ω・`)二言
解説ノ゜ω゜)


犯人(ノ゜ω゜)イラク系ドイツ人よー!
爆弾で大勢の人を殺しちゃえー!☚逮捕

ドイツ(´・ω・`)てぇーへんだぁー!


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)
ドイツの検察当局は16日、12歳の少年が南西部ルートウィヒスハーフェンで開かれていたクリスマス市で
爆弾を爆発させようとしたとして、捜査していると明らかにした。

公共放送ZDFなどによると、11月26日に同市で爆発を起こそうとしたが失敗。
12月5日にもクギや爆発物を仕込んだリュックサックを市庁舎近くに置いた疑いがある。

少年はイラク系ドイツ人。
インターネットを通じてイスラム過激派組織「イスラム国」支持者と交流し、急速に過激化したとみられる。

YOMIURI ONLINE 2016年12月17日 10時43分






★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!どういう事だぁー!?


▼ (´・ω・`)ほら、新年そうそうにテロやるとインパクトあるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだ2016年だよ!?


▼ (´・ω・`)クリスマス市に集まるのは、大抵はリア充。
つまり、リア充爆発しろって言ってる訳じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うまいこと言うな!

▼ (´・ω・`)恐らく、犯人の少年は自身の将来を悲観したんじゃろう。
貧乏状態で低賃金労働生活とか、想像するだけで絶望的じゃな?





【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

14 件のコメント :

  1. 自分の国に帰って爆発しろよ もしくわ 親と一緒に爆発しろと お前が不幸なのはドイツせいじゃない 自分の能力が低いのと 親がこんな場所まで連れてきたことだ 現実を見てないから 何事もなせない 

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)う、受け入れたドイツ側にも責任あるし……(全く違う社会からの難民にちかい移民とか、社会に馴染む難易度がめっちゃ高い

      削除
    2. (´・ω・`)本来、生きているだけで丸儲けなはずの上、ドイツ国籍まで取得できた勝ち組なのにねー
      欧州は基本白人社会で、特にドイツは、有色人種にはキツイんだよ。
      出張で行った時ですら、ナチュラルに差別、疎外されまくったもの
      2011年の原発事故後なんて、入店や同席すら断られたし。

      削除
  2. >少年はイラク系ドイツ人
    >少年
    なんでかガンダム00のロックオン家族死亡のテロ思い出すわい

    返信削除
    返信
    1. 未来日記の雨流みねねも両親を宗教のテロでなくしてた

      削除
  3. 憎悪が憎悪を呼ぶ結果にならなければいいが、無理だろうねぇ
    ムハンマドとイエスが悲しい目をしているだろうよ

    返信削除
    返信
    1. イエスなんて死んでから泣きっぱなしだろ。
      キリスト教が、話がわかるようになってきたのはここ100年くらい。
      1800年くらいの間、教えが立派なだけの、実行動は畜生の集まりだったじゃん。

      削除
    2. (´;ω;`)権力を持てば、どんな団体も腐敗しちゃうのだ

      削除
  4. アラブの春にドイツって関わってたのかな
    関わってたら因果応報やね
    ドイツは少子化が深刻だし過去が過去だけに既に受け入れた難民に手荒な真似は出来ないしで
    50年後は内戦になりそうなくらい国内が割れてそうだ

    返信削除
    返信
    1. アレッポの悲劇の原因もアラブの春。
      土壌が整ってないところに民主化導入すると
      悲劇しか生まない。
      頭お花畑の馬鹿左翼以外誰得と言う。
      まっ、それで儲けてる奴らがいて、
      踊らされてるだけなんだけどね。
      地域と状況によっては独裁者がいる方がみんな幸せ。
      ごく一部を除いて。
      本当に人道を重視するなら、独裁者を援助して、
      反体制派とか徹底的に踏みつぶすべきなんだ。

      削除
  5. 民主化運動の支援者といえば、ジョージ・ソロス。
    資金があれば、他国で革命を起こせると何度も実証したオリ主的存在。

    返信削除
  6. 日本「パルメ(´・ω・`)がクリスマスでしっと団に」

    返信削除
  7. いくらパルメさんでも恋人ぐらい居るだろう

    返信削除
    返信
    1. 恋人(三次の異性とは言っていない)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。