西尾維新「四国の皆を皆殺しにしちゃった……」悲鳴伝

7 件のコメント :

公開日: 2016年12月17日土曜日 管理人の文章 西尾維新 悲鳴伝



2016年のマイナー記事』☚まとめたページ




火星陣「地球を倒すために四国ゲームを開催するわ!
ルールは簡単!魔法少女が持つステッキを全部壊せば終了!
魔人が誕生して、地球を倒せるかもしれない!」


四国の皆「あれ?携帯電話を使うと、なんか攻撃されるぞ……ひでぶっ!」


主人公´・ω・`) 四国の住民が全員姿を消したから調査に行くお


火星陣「外部と連絡したら、ペナルティー!恐ろしい攻撃が炸裂するわ!
他にもたくさんルールがあるの!ルールに違反したら死が待っているわ!」

主人公´・ω・`) (皆が携帯電話を持っている時代だから、四国住民のほぼ全部が死滅した理由がわかる気がする……)


火星陣「ステッキを壊せばルールが一つ一つ減って、安全になるって寸法よ!」

主人公´・ω・`) 魔法少女を全員集めるか、全員とバトルする必要がある仕様のゲームだ!


火星陣「しかも、魔法少女チームは4つあって、そのうち二つは抗争中!」

主人公´・ω・`) ごめん、その抗争に参加して、両陣営を殲滅しちゃった。


火星陣「残り2チームは?」

主人公´・ω・`) 冬チームは、うざい娘を残して自滅した。死者蘇生できる魔法があるチームだけど、ペナルティーが即死攻撃だから役に立たん


火星陣「じゃ最後のチームは?」

主人公´・ω・`) 僕を敵と勘違いして戦闘になったり、内ゲバで壊滅した。


火星陣「じゃ、あなたが魔人になってよ!
魔法少女から奪ったコスチューム着ているし!」

主人公´・ω・`) どんな特典があるの?


火星陣「めっちゃ不幸になる。結婚できない」

主人公´・ω・`) うわぁ……でも、魔人になります。はい
西尾維新「四国の皆を皆殺しにしちゃった……」悲鳴伝 2016
12/13





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!この内容で正しいのかぁー!?


●(´・ω・`)読んだ内容を思い出して、書いてみたんじゃよ。
魔法少女のチームが4つ。精鋭の隠れ舞台が1チームあってのう。
勝者が究極の魔法という貧乏クジを引く内容なんじゃ。
魔法を使えば使うほど運が悪くなるっぽい
あと、期間内に四国を脱出しないと、地球撲滅軍の新型爆弾で四国が消滅するという制限つき。(機械娘)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)運が悪くなる……?



●(´・ω・`)うん。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな時に駄洒落で返事を返すなよ!?



●(´・ω・`)悲鳴伝の物語の大部分が、四国内での内ゲバ物語なのは秘密じゃ。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(これは酷い……でも、アニメ化したら凄い事になるんだろうなぁ……。
ゲーム中、主人公は魔法少女から奪った衣服を着ているから、女装状態だし……
BBAも魔法少女の格好するし……)

7 件のコメント :

  1. パクリの集大成みたいな内容だな・・・・・ 違うのが人が大量に死んでるだけか。

    返信削除
  2. 昔のゲームでネガティブゼロってゲームあった。
    世界が終わっちゃう系で、魔法少女が殺しあいしたりする未来になるから、歴史をかえようと、話しの流れがおかしいのに突っ込みをいれるゲーム、それを邪魔する同級生の魔法少女、戦闘でマジ殺しに来る。貧乏人の同級生が金持ちになるのはおかしいと、突っ込みを入れて、貧乏に戻すとか善行を積む。

    結局は、話しがおかしいのは、死ぬはずだった主人公男が生きていることだったので、最後にヒロインが地球に突っ込みを入れておわる?ちょっと続きアリというのがあった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)すごい漫才じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地球になんでやねんー!ってツッコミ入れる姿を想像したー!すげぇー!

      削除
    2. 力技で、超でかいハンマーで地球をぶっ叩くというオチでした。

      地球陣よ悲鳴上げたら ハンマーで殴るよ?

      君が鳴くのを止めるまで 僕は殴るのを止めない とか。

      削除
  3. 火星陣「めっちゃ不幸になる。結婚できない」

    主人公´・ω・`) うわぁ……でも、魔人になります。はい

     主人公、すでにめっちゃ不幸だし、この作者じゃ碌な女がいないから、結婚したくないだろう むしろご褒美

    返信削除
    返信
    1. BBA(´・ω・`)娘を人体実験の材料にして死なせました。

      魔法少女たち(´・ω・`)主人公と殺し合った。

      部下(´・ω・`)主人公に弟をやられた

      剣士娘(´・ω・`)主人公の家族を殺したった。

      メカ娘(´・ω・`)爆発したいのに、爆発させてくれない。

      (´・ω・`)で、でぇじょうぶだ。たくさんヒロインいるから、選び放題だからマシなのを選べばワンチャンス……

      削除
    2. 別の作品からマシな人間を持ってこようとしても、キチガイと人外しかいなかった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。