スターウォーズ   ( ゚Д゚)主人公たちを何度も何度も捕虜にしました!●毎回、脱出されて大惨事です

0 件のコメント :

公開日: 2023年11月9日木曜日 スターウォーズ ディズニーランド 管理人の文章

 

アニメ反乱者たちシリーズ

●ダースモール(´・ω・`)お前らの仲間を人質にとったぞ。さぁ、こい!
よし、来たな!ドロイトたち!処刑を開始せよ!

●パイロット養成所(´・ω・`)生徒たちが反乱軍に合流する前に殺したり、拘束よー!拷問するわ!

●帝国軍(´・ω・`)この惑星で反乱やってる指導者の娘を捕まえたぞ!指導者!降伏しろ!
え?まじで降伏しにきた!?

●帝国軍(´・ω・`)たった1人を助けるために、反乱軍が殺到して罠にはまりにきたぞwww旗艦まできたwww

●分離主義者勢力・残党(´・ω・`)主人公たちを捕まえたぞ。さぁ、共和国VS 分離主義者勢力のどちらが強いのか、再戦しようぜ。拒否したら死刑な




主人公「「脱出しまくって、お前らを撃破したり、共闘よー!

帝国軍(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)何度、捕まえても脱出されて、大暴れされて…ワイラの被害者が酷い…
★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うっとうしいくらい、しょっちゅう、捕まってますよ。
アニメ3期なんか、2話連続で、捕まってましたよ
ーー
●(´・ω・`)脱出ゲーは人気要素だからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)捕まる以外にも、惑星へ落下途中の、巨大輸送船から、物資を強奪ってのもあったなぁ。
警備ロボットが作動したままだから、難易度高し
ーー
●(´・ω・`)現実から脱出したいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?脱出するな!
ーー
●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界で、ヴァニラさんとモフモフライフするんじゃよ…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生を、新宿迷宮に捨ててきて!
ーー
●(´・ω・`)新宿駅、めっちゃ迷路じゃのう

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。