北斗の拳  (´・ω・`)現実の中国で、内臓の位置が左右逆の人らが急増!●サウザーって、ありふれた体質だったんか…

20 件のコメント :

公開日: 2023年11月10日金曜日 管理人の文章 中国 北斗の拳

 



中国、ゼロコロナ解除後に内臓の位置が左右反対になった赤ちゃんが4倍に急増
https://s.japanese.joins.com/Jarticle/311089

サウザー「北斗神拳なぞ、効かぬわぁー!

ケンシロウ「たまにいるよな、内臓が左右逆の奴
珍しいだけで、そこそこいるから…お前の命はあと3秒だ

サウザー「ひでぶっ!?
★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)内臓が左右逆だと、何かメリットあるんでしょうか?
-
†(´・ω・`)北斗神拳が普通に通用するから、特にないと思うのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)健康面は?
-
†(´・ω・`)知らぬ!わからぬ!しりぞかぬー!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?サウザーごっこはやめろ!
-
†(´・ω・`)ターバンの餓鬼に刺される
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生を、北斗の拳の世界に捨ててきて!
-
†(´・ω・`)やめるんじゃ!核戦争で、世紀末やってる世界観は、わしには似合わん!
できれば、どらえもんの未来世界とかに捨ててきて!


モヒカン「ひゃっはー!饅頭だぁー!饅頭?饅頭って喋るのか?

20 件のコメント :

  1. 内臓逆位症って全部の内臓の位置が逆の完全逆位でさえ3000~10000人に1人いるそうですし健康にも問題ありません
    サウザー様は「これぞ帝王の体!」とか言ってましたが核戦争やその後の動乱で9割亡くなってても日本だけで千人いますよ
    そりゃ北斗神拳側も対策練りますよ、長い歴史の間に宿敵やターゲットがこういう体質だったの1度や2度ではなさそうだし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あと、ラオウみたいな豪拳なら…サウザー体質とか、意味ないじゃろうしのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?圧倒的な暴力で、全部解決はやめるんだ!北斗神拳の意味は?!

      削除
    2. ラオウ外伝だと実際そうで、秘孔を無効化出来ても打撃そのものは防げず血反吐吐くほどの大ダメージを負ってしまっている。

      ラオウ側も無効化されたことにびびって極星十字拳の直撃を食らっていてケンシロウもそうだったので、初見殺しで一気に始末するのが北斗神拳への対策なのではとおもう。

      削除
    3. 一応、北斗神拳は戦場で戦う兵士ではなく暗殺拳だから、確率的には一度や二度ならあったかも知れない程度だと思う。

      たまたまターゲットがその体質でも弱ければ問題にならないし、問題なければ自分のミスだと勘違いしそう。

      削除
    4. なお、2004年、東京理科大学の松野健治助教授(当時)が、ショウジョウバエの消化器官の配置に関わる遺伝子を発見した(これが突然変異すると左右逆転する)。

      北斗の拳ファンの彼はこれに「サウザー遺伝子」の名をつけている。

      削除
  2. (´・ω・`)中国の統計など信用できんから本当に4倍になっているのならじゃが、原因はなんなんじゃろ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国だけの話なら、薬の影響ですかねえ?他の中国製薬使った国は、こういう統計すらなさそうな印象の国ばかりですし。

    返信削除
    返信
    1. 使用されている、柱とか、コンクリとかの建材が
      高濃度放射能を放っている

      のが大陸チャイナ、らしいので


      人間も、人為的突然変異が多い、かもとはおもう

      削除
    2. (´・ω・`)じゃ、中国の量産型サウザーは、不健康な可能性が高い…?

      削除
    3. 別に中国産であってもなくても

      突然変異体は九割以上、不利に働く奇形、で
      有利不利以前に、生存すら脅かされる場合がほとんど

      っていうのが、理科便覧、とかに書いてあった
      すべての生物の、突然変異の、法則と

      高校の生物の先生には教わったおぼえがある


      だからこそ高濃度放射線を放つ建材、っていうのが極悪な存在なんだけどねw

      削除
    4. (´・ω・`)総当たり方式だからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お、同じ個体ばかりだと、絶滅するし…

      削除
    5. >突然変異体は九割以上、不利に働く奇形
      他人との差がウザーい、から差ウザーという名前なんですね

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!サウザーのピラミッド建設現場に、匿名を連れて行って!ついでに先生も!

      (´・ω・`)うわあぁぁ!なぜ、わしまでぇぇぇ!

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)定めじゃ!?あるいはお約束です先生!?

      削除
    8. (´・ω・`)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(´・ω・`)弟子も連行じゃー!

      削除
  3. ぱるめの件 (´・ω・`)
    (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
    頭だけの人が急増中じゃ、ありふれた体質??

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また言ってる、
    そもそもぼくらひとじゃないじゃないですかw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん…わしは人ですよね…?)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭でしょ

      削除
    2. 諸葛亮「まんじゅうは、人のかわりに川に流したりつかうんじゃよ、いけにえがわりにつかうんじゃ」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)センセーが、三国志演義(南蛮編)に出演してる?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに中国なら、処刑場に饅頭おいて
      処刑した罪人の血液を浴びせて、厄除け替わりにするもんね

      削除
    4. 悪魔「……ったくよぉ。たしかに俺は召喚のときに生贄の肉と魂を要求するけどよぉ。まさか分裂するこいつ使うなんて反則だろ! 次から契約書かきかえよ」

      (´✕ω✕`) ← ✕ 500 の肉と魂

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生贄にもならないなんて…ひどい!

      (´・ω・`)弟子の方がひどいのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。