アメリカ( ゚Д゚)不法移民にテント暮らしさせます!●家賃の負担で財政を圧迫するので

29 件のコメント :

公開日: 2023年11月29日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 

●ニューヨーク市(´・ω・`)市長が綺麗事を言って、他の地域を批判したせいで、不法移民が殺到した…
自国民がホームレスになってるけど、不法移民のために、税金で家やホテルの部屋を大量に用意します…




●ニューヨーク市(´・ω・`)馬鹿高い家賃を負担したせいで、警察とかの予算を減らして、財政を圧迫してます!
不法移民は、テントで生活してね

不法移民( ゚Д゚)こら?!今まで通り、家を用意しろ!
俺らを受け入れたの、お前らだろ!
家か、ホテルの部屋を要求する!

★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!どうすればいいんだ!

◎(´・ω・`)予算が無限にあればいい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!夢の世界から帰ってこい!

◎(´・ω・`)不法移民を強制送還?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)可哀想だろ!

◎(´・ω・`)テント生活
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…治安悪化するぞ。
体調崩したり、集団生活でストレスためて、強盗する人とか、増えるぞ…
これから冬だし…

◎(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界で、豪華な城で、寝てくる…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?夢の世界に逃げても、何の意味もないぞ!


29 件のコメント :

  1. アメリカを混乱させるために、旅費を与えられて、アメリカのここにいけと言われてきてる自称難民
    ってのものすごい数いるらしいと聞いたことはある(伝聞

    中国や、ロシアのアメリカに混乱を起こすことを目的とした、戦略としておこなわれてるのかなぁ(感想

    返信削除
  2. ロシア本国からは、
    フィンランドに自称難民送り出し数急増中

    自転車や食料なんかを渡され、できるだけフィンランド深部に入り込めるよう工夫もされているらしい

    返信削除
    返信
    1. フィンランドはロシア国境を完全に閉ざし(一箇所だけ除く
      国境には国軍を配備し違法越境者を毎日大量においかえしているそうな

      削除
  3. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)可哀想だろ!
    呼んでないのに勝手に来てる時点で可哀想でもなんでもないですよ
    元いた国で生きていけない人だからアメリカ来ても社会に貢献しないし

    返信削除
    返信
    1. 自分や自分の守りたい人が可哀想でも、それでもみもしらない自称難民が可哀想なのを助けないといけないの?
      と思った

      削除
    2. 人の命は地球より重いは誇張にしても、確かに命は重い。
      しかし、敵や迷惑な存在の命はごみ同然だし、みしらぬ異国人とかトイレットペーパー程度の軽さってのが、本音という人間相当するいるだろう。多くの場合相手もそう思っていてお互い様だけど。

      削除
    3. 難民可哀そうっていうのは、動物番組でチーターに食われるガゼルを見て可哀そうと似たようなもんでしょ。

      削除
  4. 不法移民?そんなに言うなら屋根付きの建物に収容します。
    長旅の汚れを落とすためにまずはシャワーを浴びてね。
    これからはもう生活の苦労も思い悩むこともないですからね。

    (´・ω・`)何か嫌なことを連想させるんじゃが?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ずばりガス室送りですね!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あの世への移民?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ただの虐殺だ!

      削除
  5. パルメリカ( ゚Д゚)不法移民きつねっこに土管暮らしさせます!●食費は先住のパルメを食べてください

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)妥当な扱いだね

    (´・ω・`)こら!?

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「パルメがいない土地よこせー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだと!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理難題だな。先生は極限環境微生物より広い範囲に生息してるもんな。地球上できつねっこや人間が住める環境で先生がいないとか不可能だよね。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだひらめいた!?天国なら先生はいませんよ。地獄にはあふれかえってますけど。

      (´・ω・`)こら!?

      削除
  6. もふ大パルメフト部、度重なるもふも不祥事でついに廃部。

    (´・ω・`)わしのせいじゃねえ!?
    火火火火

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)責任取って火あぶり!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)廃部だけに、灰に

      (´・ω・`)だじゃれ…

      削除
    2. (´・ω・`)山田君、弟子たちをハイブに捨ててきて

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マブラヴ世界のハいヴに先生を捨ててきて!

      山田君「両方捨ててやんよ!

      削除
  7. もふ大たぬきっこ副学長、辞任を強要されたとパルメ理事長をモフハラ・パワハラ・パルハラで提訴!

    (´・ω・`)他はともかく、パルハラってなんじゃ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もふもふ達には先生の存在自体がハラスメントなんです!

    (´・ω・`)こら!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生がハラスメントする前に、バラスメント!

      (´・ω・`)解体は駄目!

      削除
  8. テントに練炭差し入れするの?

    返信削除
    返信
    1. そんな回りくどいことしなくても、鉛弾を差し入れしてやればいいのさ

      削除
  9. 難民のために市民がテント暮らし…
    正真正銘の本末テントーというやつですな

    返信削除
  10. カナダが公式に、アメリカに怒りを示したらしい

    ニューヨークって、不法移民をカナダに不法入国させるためのバスを市費を投じて営業させてるからだそうな
    移民を破りやすいアメリカ→カナダ国境に無料で運ぶ定期バス便

    返信削除
    返信
    1. 感想
      ・・・市長を陥れてでもすげ替えたいとおもう
      アメリカ市民や、アメリカ政府がでてきても確かにしょうがない感じだよなぁ

      完全にアメリカの国益を削ってる

      削除
    2. (´・ω・`)じゃあきっと今度は怒らない(怒れない)日本に送り込むべく国際便をチャーターするんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)邪推だ!?へたれ日本政府が怒れないのは事実だけど!?

      削除
    3. (´・ω・`)カナダも、麻薬とか色々、深刻だからのう。
      難民プレゼント攻撃は困るじゃろうて

      削除
    4. >10.b
      マジレスすると日本は移民とかすさまじく面倒くさい国だからパスポートなしで入国すると
      入管の収容施設に入れられて不審死がオチだぞ

      削除
  11. アメリカに不法入国した、自称難民が、
    アメリカは過酷と、アメリカから自国に帰る(出頭して強制送還狙い
    カナダにさらに無法越境、とかいうのもでてきてるらしい

    ニューヨークとかカリフォルニアとかシカゴとか
    民主党の聖域都市に越境難民を送ってるのが共和党

    そのニューヨークから対カナダ国境に越境希望者をバスで送ってるのが民主党市長

    で、そんな、お笑いアメリカ政治を横で眺めてるのが
    匿名のわし、っとw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)たらいまわしにされた挙句最後は本国に送還されたりしてのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それじゃネズミの嫁入りだ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。