アメリカの女優( ゚Д゚)イスラエルのやっている事は虐殺だ!●映画会社から解雇

21 件のコメント :

公開日: 2023年11月25日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 ●


https://www.cinematoday.jp/news/N0140150


●メキシコ人女優メリッサ・バレラ( ゚Д゚)イスラエルがガザ地区で虐殺してる!


「ガザは現在、強制収容所のように扱われている。皆を追い詰め、逃げ場はなく、電気や水もない」「人々は歴史から何も学んでいない。そしてその歴史通り、全てが起こるのをただ黙って観ているだけ。これは大量虐殺で、民族浄化だ」



●映画会社(´・ω・`)、映画『スクリーム』シリーズ第7弾から解雇!
解雇理由は、これです!

「スパイグラスの立場は明白です。われわれは反ユダヤ主義や、大量虐殺・民族浄化への虚偽の言及、ホロコーストの歪曲、露骨にヘイトスピーチの一線を越えるものを含む、いかなる形の憎しみの扇動も一切容認しません」


★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!言論の自由はどこにいったんだ!

◎(´・ω・`)ユダヤ資本は強いんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?正義は!?

◎(´・ω・`)お金の力は、世界最強なんじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひどすぎる…

◎(´・ω・`)イスラエル的にも、アメリカ国内の世論を、イスラエル側にした方が有利になるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)解決策は?

◎(´・ω・`)イスラム教徒だらけの地域に、ユダヤ教の国を作った訳じゃし…衝突は必然的じゃのう…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひどい…絶望して夢の世界にいっただと…?

◎( ˘ω˘)(そんで、改宗させてユダヤ教徒だらけにしても、内部分裂して、紛争の種になるだろうし。
人類の歴史は戦争じゃのう)

21 件のコメント :

  1. センセー! 虐脱ってなんだ!!(´;ω;`)ノ

    返信削除
    返信
    1. そうだそうだ!!なんだーー!!( `ー´)ノ

      削除
    2. 偽(´・ω・`)虐◯のことじゃよ

      偽(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一番肝心なところが伏せ字ですよw

      削除
    3. (´・ω・`)虐●なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ただの誤字だろ!

      (´・ω・`)夢の世界で、ヴァニラさんとイチャイチャしていたせいじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に弊害がでている?!

      削除
  2. >大量虐殺・民族浄化への虚偽の言及、
    ここは笑うところですよね、渾身のギャグ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)事実でも、誹謗中傷扱いされるから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. イスラエルとハマスのどっちが悪いにしろ、原因がどうであっても、イスラエルがガサでやってることは明らかに虐殺・民族浄化の類。それはホロコースト否定とかユダヤ差別とは別次元の問題なわけで、ごっちゃにするのはギャグか詭弁(どちらにしろわかっていて言ってる)のどちらかでなければ、相当に頭が悪いのかおかしいということになる。

      削除
    3. 今現在起こっている戦闘が、民族浄化の側面がある
      というほど現地で起こっていることをしっている
      上のあなた

      そこまで確定的に危険地帯で起こっていることを
      自信たっぷりに言えるなら
      ぜひ、ぜひ、その超能力的力で分かったであろう事実を
      教えて商売でもされると、人類のためになると思ったよw

      俺は馬鹿なので、ベトナム戦争や日支事変のと期限地で何が起こったかとかすら、
      断片的にしか知らんし、それが、人類の過半数以上だと思ってたが

      上のコメの人のようなすごい賢者様も、じんるいにはいるのだなぁw

      削除
    4. 俺は今、パルメさんが何をしているかを確定的に知っている

      なぜなら、いっぱい報道されてるし
      ネットにも書いてあったり、覗いてる動画もアップされてて、俺はそれを見たから


      って俺が言ったら
      パルメさんだけでなく、多くの人から、
      バカが居るwって、嘲笑われる、ってことは確定的

      削除
  3. そもそも、ユダヤ人が、ユダヤ教徒遺骸を異教徒と扱うことはあっても
    ユダヤ教徒になるよう勧めることは、あまり聞かない


    なぜかというと、マジで守らないとユダヤ教徒からユダヤ教徒認められなくなる、戒律、ってやつがあるかららしい

    割礼はしないといけないし
    食べちゃいけないものも決まってるし
    やっちゃいけない調理
    埋葬の方法
    安息日には完全に働けない

    と、彼らの聖書に書いてあることから決まってる戒律が
    ユダヤ人にとってすら、厳しすぎて不自由すぎるそうな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ユダヤ教徒になるのが、イヤダ教徒

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さむい…

      削除
    2. 民族宗教であって、布教は想定してないしな(歴史上、大規模にやったことはあるけど、そのあと新入り教徒を差別したり追い出したりしてたはず)

      削除
    3. (´・ω・`)新参者を虐めたら、小数派宗教になったとな…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だ、こりゃぁ…

      削除
    4. でも付き合うなら布教しない奴らのがましなんだよ。
      ユダヤ教は迫害経験から、あまり異教に自分の流儀押し付けないし。

      イスラム教は「俺らの流儀を受け入れろ」「お前の都合は知らん」言ってくるのが結構いる。

      削除
    5. >イスラム教は「俺らの流儀を受け入れろ」「お前の都合は知らん」言ってくるのが結構いる。

      ( ゚Д゚)( ゚Д゚)豚肉食べるな!

      (´・ω・`)そんな…

      ( ゚Д゚)( ゚Д゚)土葬!

      (´・ω・`)土地がないよう…こんな感じかのう…

      削除
  4. パルメ弟子・偽( ゚Д゚)( ゚Д゚)せんせーのなってるのは脱肛だー
    ひどすぎるデマにパルメ愕然

    偽(´・ω・`)あんまりなんじゃよ、そもそも、そのとうりだと頭に直に肛門がついてる設定になっちゃうんじゃよ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウンコが頭から出るんですか…
      どうやってトイレしているので?

      (´・ω・`)こら!?その設定はやめるんじゃ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハッ、そうか
      せんせーはニコちゃん大王だったんですね

      (´・ω・`)おならしたり、うんこしたら、そこに鼻がある生物じゃないのは、このショボーン顔で明らかじゃろ?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よく考えたら、にこちゃん大王に失礼でしたね

      (´・ω・`)しょぼーん

      削除
  5. 例のグレタ氏もイスラエル批判して、参加者にマイクを取り上げられるトラブルになったとか。

    (´・ω・`)なにかせんとすぐに忘れられるからのう、あの業界。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)炎上業界?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)何時も燃やされてるのう。わし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)炎上先生業界

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。