テイルズ オブ ファンタジア (´・ω・`)OPが名曲やから、歌手の人、きっと他にも曲あるんやろなぁ!●絶望

4 件のコメント :

公開日: 2023年11月21日火曜日 テイルズ テイルズオブファンタジア 管理人の文章

 


●よーみ(歌手)(´・ω・`)奈良県に住んでる歌手です!
歌手デビューして、いきなり最初から、テイルズの第一作のOP【夢は終わらない】をやりました!
予感って歌も出しました!

パルメ(´ω`)歌、最高やん!他の歌はどこやろ!


●よーみ(歌手)(´・ω・`)← デビュー失敗。頓挫

パルメ( ゚Д゚)

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!歌がいいのに、なんで、デビュー失敗なんだー!

●(´・ω・`)買う人が少なかったとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)買いました?

●(´・ω・`)ドラマCDに、夢が終わらないの曲が、背景BGM扱いで出てたのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のせいだ!

●(´・ω・`)そんな!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名曲なのに、他の曲がほぼ皆無なんて…責任をとって、宇宙へ引っ越してください

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(夢は終わらない…夢の世界に移住しよう…)



4 件のコメント :

  1. あの曲はよーみがオリジナルじゃなくてSFC版のカバーだからな
    元はSFCのロムカセットなのにボーカル入りという

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)二番煎じだから、駄目なんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?カバーもうまくて名曲だろ!

      削除
  2. この手の歌手は声優兼業じゃないと売れんのだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、ヴァニラさんに歌ってもらおう。
      ちょうど、アーチェの声優が、かないみか じゃし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!アーチェの雰囲気で歌ったら、すごい明るい感じになるぞ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。