アメリカ( ゚Д゚)スーパーで乱射して4人負傷させて…●犯人、すぐ自殺

9 件のコメント :

公開日: 2023年11月22日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

ウォルマートで銃撃、4人負傷 容疑者は自らを撃ち死亡 米オハイオ州
https://www.cnn.co.jp/usa/35211810.html


●男性(´・ω・`)夜のスーパーで、4人を銃で負傷させて、自殺よ

★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…犯人が、すぐ自殺したおかげで、被害者が少ない感じ…?

◎(´・ω・`)被害者が少ないのは良い事じゃのう。
乱射すると、2桁単位で犠牲者出るし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、犯人は自殺したんだろう?

◎(´・ω・`)普通の銃乱射魔は、人生最後だし、有名になるために、大量に殺してやるっていう、嫌な気合が入ってるからのう…
なんでじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、日本のニュースをやるんだ!

高校生らの列に車突っ込み16人程度負傷 宇美町
https://news.yahoo.co.jp/articles/30090769897b97af40535525c72c8cadf91d08e4

犯人(´・ω・`)←自称・派遣社員の男(66)

◎(´・ω・`)事故多発地帯らしいから、そっちは事故の可能性が高いんじゃないかのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)雑な推理だ…

◎(´・ω・`)アクセルとブレーキを踏み間違えた を、最悪すぎるタイミングでやったんじゃろうか…( ˘ω˘)スヤァ


9 件のコメント :

  1. パルメリカ( ゚Д゚)スーパーで乱モフー射して4人負傷させて…●犯人、すぐ自殺

    返信削除
    返信
    1. パルメリカ( ゚Д゚)きつねっこスーパーで乱モフして4人負傷させて…●犯人、すぐ自慰

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生最低です

      (´・ω・`)わしじゃないんじゃー

      削除
    2. (´・ω・`)冤罪じゃー!
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこ被害の所にパルメあり!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わかります、ほかのスレでピラミッドにされていたから、材料の饅頭。つまり円材ですね。

      削除
    4. (´・ω・`)うまい事を言われた…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭だけに?

      削除
  2. 乱射事件が多すぎてこの程度なら微罪として罪に問われなさそう

    返信削除
    返信
    1. 「流れ弾で死ぬのは当たり前、だから銃乱射事件はスリルがあって最高だ」

      ……なんていう世紀末な思想に昇華される未来を幻視した

      削除
  3. この店舗では10年前、店頭の空気銃を手に取っていた黒人の男性が警官に射殺される事件が起き、抗議の声が上がった。
    https://www.cnn.co.jp/usa/35211828.html

    (´・ω・`)同じ店で、また殺人事件というオチとな…?

    返信削除
  4. 無差別無理心中!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。