ウクライナ(´・ω・`)徴兵逃れに失敗!●2万人拘束

11 件のコメント :

公開日: 2023年11月19日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      徴兵逃れ、2万人出国か 英報道、ウクライナから
https://news.yahoo.co.jp/articles/c65b5c46ccf31050f1878e05295753410203df04



●ロシア人(´・ω・`)去年、徴兵される前に、100万人単位で出国したよ。
ウクライナ戦線送りにされるもん


ウクライナ人( ;∀;)徴兵される前に、国外へ逃げるぞー!
。川を泳いで渡ったり、暗闇に紛れて徒歩で国境を越えればいいんだ!

国( ゚Д゚)こら!?
2万1000人を拘束したわ!

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだ!

●(´・ω・`)ロシア軍相手の戦争だから、激戦じゃからのう
命が惜しいなら、逃げるしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?祖国を守らなくていいの?!

●(´・ω・`)命は大切なんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国は?

●(´・ω・`)日本と違って、他国へ逃げ放題だからのう。陸続きだし…
ロシア相手だと、ウクライナ側は絶望的じゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナを信じるんだー!

●(´・ω・`)ぐぁー!何をするー!大国 VS 小国だから仕方ないじゃろー!
 火火火火


11 件のコメント :

  1. 日本の昔は、戦争になったときの行動を聞いたら逃げるが多かったと、しばしば報道されていたけど、日本だと遠泳の達人でもない限り逃げる先はあの世の一択だよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)山は…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山狩りされるよ。おしん でも 山狩りしてたよね

      (´・ω・`)夢の世界に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの現実逃避だ!?

      削除
    2. 日本で戦争が起きたとき国外に逃げられるか検証した人いたけど結論がひどかった
      ・本当に戦争になるかは政府上層部でも数日前ぐらいじゃないとわからない
      ・開戦数日前では海路も空路もまず通行止めになってて使えない
      ・よって少しでも確率が出てきたら財産を処分し友人も世間体も仕事も捨てる覚悟で外国へGO、外れても泣かない
      と言う絶対にまねできない結論に達してました。

      削除
    3. (´・ω・`)…何時でも逃げられる、夢の世界は最高って事じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実からは逃げられないよ?

      ( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさんの手は暖かいのう)

      削除
  2. 戦ってでも国を守ろう。そう思う奴らは既に志願して戦いに身を投じてますよ。つまり残ってるのは自分の命が大事で戦うのは嫌だって人だから、そりゃこうなりますよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)生きる事も戦いだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガンダムSEEDのカガリのセリフ!?

      (´・ω・`)わしは逃げるから、弟子が代わりに頑張るんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (´・ω・`)もふること事も戦いだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火 じゃあ、「もふっていいのはもやされるかくごのあるぱるめだけだ」とでも言っておきますか

      削除
    3. ぱるーしゅ・ヴぃ・ぱるたにあ(´・ω・`)うわぁぁぁ!
      火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また、つまらぬものを燃やしてしまった…by 弟子えもん

      削除
  3. むかし見た忍者ハットリくんで
    ハットリくんが寝る間も惜しんで努力して、考え抜いて
    いつでもどこでも寝れる方法、を考えてたなぁ

    #519 忍法いつでもどこでも寝る方法の巻

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、ハットリ君は先生という事だな!

      ぱっとり(´・ω・`)あのクソゲーか。にんにん…うわあぁぁ!
      火火火

      削除
  4. A brilliant exposition! Your post is insightful, well-crafted, and a pleasure to read. Thanks for sharing your valuable perspective.

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。