宝塚歌劇団( ゚Д゚)1日16時間労働!●25歳女性・自殺

31 件のコメント :

公開日: 2023年11月15日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 “

aa

残業200時間”にパワハラも 「娘の疲れ果てた姿が脳裏に」 宝塚歌劇団 25歳女性急死

https://news.yahoo.co.jp/articles/12483a81ef790bcd58d1bf254f2a5414efb76f83

川人法律事務所・川人博弁護士「約1カ月半、わずか1日3時間程度の睡眠しかとれない状況が続き、加えて上級生のパワハラもあり、健康を損なって亡くなった」

●上級生(´・ω・`)下級生を虐めまくるぞー!
下級生を纏めてるお前!「下級生の失敗はすべてあんたのせい」、「うそつき野郎」


下級生( ;∀;)ふぇぇぇ…風呂の設備あるけど、使わせてくれないよ…食事もとれない…  →●自殺
★★★★★★★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!大変だ!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさんが待つ、夢の世界へいこう…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実に絶望するな?!

●(´・ω・`)理不尽な慣習が、伝統として受け継がれていく… ( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界の方がいい…あなたは天使だ…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうしてこうなるんだ!

●(´・ω・`)会社でよくあるアレじゃないの?
少ない人員で回した方が、安く済むから…酷使しちゃうの

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて最低な推理なんだ…
山田君!ヴァニラさんを、夢の世界から追放して!

●(´・ω・`)待て!?ヴァニラさんはワシの癒しなんじゃー!

31 件のコメント :

  1. 同性だけだと陰湿化しやすい。
    華やかな世界ほど裏は……
    縦社会は……
    集団主義の日本社会ではありがち。

    (´・ω・`)つまりちゃらんぽらんが一番じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)限度はありますけどね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ギャルゲ世界が一番じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはただの妄想だ!

      削除
  2. 宝塚のこれまでがこれまでなのでね
    昔の虐め問題の時が顕著だったろ?
    「不正を愛し、弱いものを皆で踏みつけ、それを改めず是とする」
    コレが宝塚という集団の在り方
    それは学校だろうと歌劇団本体だろうと変わらない
    今回の事で再度証明された形になったな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)自然の法則じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?弱肉強食だめ!

      削除
    2. ということで、きょうからここでは
      ぱる肉飽食で

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生に価値が…

      (´・ω・`)飽食は駄目じゃ。ダイエットするんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    4. 何を食べても不味いパルメさんは実はガリガリに痩せているのでは?

      削除
    5. 結構太ってるんじゃなかったっけ
      普段なにを食べておるんじゃろう

      削除
    6. (´・ω・`)ピザやパン、ごはん辺りは美味しく食えるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!アメリカ人みたいな食生活したら死ぬぞ!

      削除
    7. (´(ェ)`)ここにパルメとかいう生肉食べ放題の楽園があるときつねっこから聞きました。どこですか?

      (・(ェ)・)デシとかもいるようですがどのような生肉なのでしょう……今年はどんぐりもまったくなくて腹ペコでして……

      (* ̄(エ) ̄*)このままじゃ冬眠もできんのです。我々も必死なのですよ、弱肉強食の自然の掟を執行させていただきます、お覚悟を。

      削除
    8. (´・ω・`)人間の街じゃよ 居場所

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、人間の街にいるよ

      人間「こら?!熊を誘導するな!?

      削除
    9. パルメさん、『虎穴に入らずんば虎子を得ず』だ
      上手く弟子を囮にしつつ、きつねっこの居場所を聞き出すんだ

      削除
    10. (´・ω・`)弟子、頑張れ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間頑張れ

      人間「こら!?他力本願か!?

      削除
  3. ジャニーズの被害者の会の男性が自殺?してたねえ。
    誹謗中傷されてたって言うことらしいけど、オタ気質の悪い面が出たのか?とにかく悪意を発散したいだけの連中なのか、どっちにしろ質が悪い。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)裁判で、たくさん賠償金とられるのかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)定期的にあるな…ネットのコメントを見て自殺…

      削除
    2. ジャニーズの被害者の会
      「韓国の従軍慰安婦みたいに、自分たちの団体に
      日本国が、補償、するのがただしい」

      と左翼の税金チュチュー大好き団体の人々がいっぱい賛同してできた団体と、
      バラされて

      保守気取りの人たちに、中傷されずに済むわけがない
      のにそんな事も分からず
      左翼運動の一員として、お気持ち表明、
      してたんなら

      わたしなんかは自業自得の左翼被害者、のかたですね
      としか思えん

      削除
  4. I appreciate the depth of research and thought evident in your article.

    返信削除
  5. やっぱり閉鎖された環境はダメじゃな

    返信削除
  6. (´・ω・`)なにやら、調査したのが宝塚と関連のある事務所だったとか、色々ぼろが出てきておるのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今は炎上の時代ですし、素人でも色々さがし出せますからね。一度問題になるともう細かい部分でも隠蔽は無理でしょ。情報の小出しは下策と。

    返信削除
    返信
    1. ぱるめづか(´・ω・`)外部(身内)の弁護士に調査させました

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だ、こりゃぁ

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)と言うか、先生の身内に弁護士が居たのが衝撃です。

      (´・ω・`)こら!?そっちかい!?

      削除
    3. (´・ω・`)上に情報が届かないことが多いから、こことか日大とかのトップより、それなりの情報スキルのある一般人の方が内情に詳しかったりしてのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)巨大組織あるあるですね。

      削除
    4. 弁護士(´・ω・`)やぁ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ただのパルメじゃないか!

      弁護士(´・ω・`)しょぼーん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しょぼーん族の方だった!?

      削除
  7. ぱるめ団( ゚Д゚)1日16時間ぱるめ!●25個ぱるめ・いねむりぱるめ

    (´・ω・`)わしを個数でかぞえるのはやめるんじゃ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つっこむところはそこですかw

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ16匹

      (´・ω・`)人間としての尊厳を

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)16柱

      (´・ω・`)神様扱い?!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)16インチ

      (´・ω・`)まて!?単位がおかしい!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ16円

      (´・ω・`)安すぎる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)16セント

      (´・ω・`)ほとんど同じじゃ!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)16ドル

      (´・ω・`)やはり安いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)16文

      (´・ω・`)饅頭としては高い…?

      削除
    4. (´・ω・`)16文といえばキックじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジャイアント馬場とか昭和生まれですか?

      (´・ω・`)そういえばレッドキングの30文キック、あの怪獣馬場のたった2倍しか足のサイズがないとか不思議じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)纏足でもしてたんですかね?

      削除
    5. (´・ω・`)30文の価値しかないキックか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?値段じゃないぞ!
      たぶん、長さとか、質量だと思うぞ!
      というか先生…あんたのキックの価値は0文だぞ

      ( ;∀;)

      削除
    6. そもそも足がないからキックは無理なんじゃ?

      ( ;∀;)おまけにお足もないんじゃ

      削除
    7. ( ;∀;)そして、弟子も足がないんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。