帰還者の魔法は特別です (´・ω・`)平民たちも学校に入れます!●入学試験で大活躍しても、平民だから教育しません

6 件のコメント :

公開日: 2023年11月30日木曜日 管理人の文章 小説家になろう 単発記事

 

    -ー
主人公(´ω`)わい、魔法を逆算して無効化するチート主人公
入学試験で無双して、一位でした!

●学校(´ω`)平民だから、ベータクラスな。
訓練施設はボロボロだから、自分たちで修繕してね。
教育?平民なんか訓練しても雑魚でしょwww

主人公(´ω`)平民でチートチームを編成して
ワイが教育するわ。
ワイはな。未来の世界で、大活躍しまくった男なんや。
この過去世界で、教育しまくって、競争させて強い戦力を増やすぞー

●学校(´ω`)貴族だらけのアルファクラス最高ですー。
良い訓練設備で、訓練し放題ー。

主人公(´ω`)アルファクラスの奴らを、試験で、無双して倒しまくって
ワイらがランキング上位に入ってやるぞー!

●学校( ゚Д゚)平民が、貴族たちを倒しまくって、やべぇ…
平民の分際で…!

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平民を大量に受け入れてる学校なのに、教育せずに腐らせるとか…

●(´・ω・`)ワクワクする学校じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!あんたの性癖をアピールするな!

●(´・ω・`)クソな学校な方が、物語としては面白いからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、アニメ化した範囲で、一番クソな学校がある作品を応えてください

●(´・ω・`)生徒を料理勝負で、じゃんじゃん退学させまくりの食戟のソーマ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし、先生!転生するんだ!
卒業できないと、豚になる転生特典つきで

●(´・ω・`)まてー!これはただの処刑じゃー!
 火火火火


6 件のコメント :

  1. 豚なぱるめは、火熱しろ、ですね、わかります

    (´・ω・`)ただただひどいんじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちょっと変えただけですね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)機関車の魔法は特別です

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鉄オタが喜びそうだな

      削除
  2. これ系でいっつも不思議なんだが・・・
    なんで貴族と平民を一緒くたにすんの?

    だいたい人材発掘の為とか言い訳するけど
    分けない理由にはなってないよね?

    あと主人公!!!
    自分が学ぶ必要ないなら入学すんな!!
    在野で勝手に人材発掘して教育してろよ!!!!

    返信削除
    返信
    1. 適当に考えるなら、
      表の理由としては、貴族を平民と一緒にすることで平民の暮らしを学ばせるため~とかで、裏の理由としては、人材発掘もあるだろうが、貴族よりも実力の低い平民を下に置くことで貴族の子供たちの自尊心を落とさないようにする生贄役辺りじゃねえかな

      削除
    2. (´・ω・`)主人公が教育やりたがるのは、仕方ないんじゃよ
      未来世界で、ほぼ全員戦死級の闘いがおきるんじゃよ
      (たった5人生き残ったけど、最後は敵の自爆でドカーン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全滅だ

      削除
    3. 現実の学校も最初は平民どころか外国人が主体っていう事実は小説より奇なりを字でいってるからなあ
      どんなにバカげてようが出来ちゃったものはしょうがないんだよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。