スターウォーズ   ( ゚Д゚)銀河帝国のダブル=ブレード回転式ライトセーバーが便利すぎる…●空も飛べます

2 件のコメント :

公開日: 2023年11月2日木曜日 スターウォーズ ディズニーランド 管理人の文章

 


●尋問官(´・ω・`)(´・ω・`)ワイら、銀河帝国のフォース能力適応者集団!
このライトセーバーは凄いのだ!

●ブーメランのように飛ばして、回転させて相手を切断できたり
●タケコプターのように、回転させて空を飛べたり
●チェンソー代わりに使って、相手を拷問できたり
超高性能なのだ!



主人公たち「「「アニメ2期最終話で、尋問官たちを一斉殺処分よー!

●尋問官A(´・ω・`)← 空飛んでる途中で、故障して死亡

●尋問官B(´・ω・`)ダースモールに、切断されて死亡

★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…空を飛べるライトセーバーとか…便利すぎるでしょ…それ…
ーー
●(´・ω・`)うみゅ、おかげで、尋問官がすごい迅速に移動して、襲い掛かってくるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でもさ、銀河帝国だから…こいつら、シスでしょ?
ーー
●(´・ω・`)うみゅ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)出世や野望のために、どうせお互いに潰しあうんでしょ?
ーー
●(´・ω・`)アニメ2期最終話で、シス同士が、シスの寺院で殺しあって殺害してたのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(将来の反乱分子を、大量育成して、権力を与えてるも同然だな…それ…)

2 件のコメント :

  1. Vガンダムで見た!
    あれは確か特定の電磁波を発生させたビーム刀をぶん回すと斥力の力場が発生するって設定だったかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)…皆、アイデアをパクりまくるんじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)近接武器が浪漫だからね。仕方ないね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。