幼女戦記  (´・ω・`)ターニャが何人いれば、戦争に勝てると思う?

13 件のコメント :

公開日: 2019年12月9日月曜日 arcadia(理想郷) 自作漫画 小説家になろう 幼女戦記


2019/12/9
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ
幼女戦記】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ターニャが10万人いても、戦争には勝てないだろー!
あの人、後方で安全地帯でゆっくりしたい人だから、積極的に後方勤務やるぞー!
ーー
(´・ω・`)でも、ターニャがたくさんいれば、便利じゃろ?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女性の時点で、出世する難易度高いだろ!?
昔は女性差別激しいんだし!
ーー
(´・ω・`)じゃ、ターニャを外交官にして、アメリカが敵陣営に参戦しないように頑張ればワンチャンス

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)幼女に外交任せる国が、どこにあるんだ!?
ーー
(´・ω・`)(ターニャって、兵士としてみれば、超強いじゃろうし。魔力あるし。
ターニャ10万人いれば、1000万の軍勢相手でも勝てるんじゃ……?)

13 件のコメント :

  1. 主人公補正的に考えるならむしろ敵国に一人いるだけで最終的に勝てる思う
    ただし、途中の大活躍で洒落にならない被害は受ける

    返信削除
  2. ターニャのチームは勝ってたが他で負けたという状態だからねえ。
    てかターニャは早いうちから「このままだとどう頑張っても負ける」言ってて、ゼートゥーアやレルゲンもそれに気が付いてて軽微の敗北程度で終わらせようと舵を切ってたのに、ルーデルドルフ(とその戦争大好き一派)が戦争強硬しちゃったんで負けたんだよね。
    なのでターニャを複数用意するではなく、ルーデルドルフを早いうちに暗殺しておくが正解…なんだけどルーデルドルフって兵站の割と重要なポジションにいる人で、こいついなくなると兵站が成り立たなくなって詰む可能性もあるのが面倒くさいんだよなぁ…。

    返信削除
    返信
    1. 神「殺しても、代わりの手ごまがいるもの (^^」

      (´・ω・`)たーにゃちゃんの人生大変だお……

      削除
  3. そもそも幼女戦記は、神がターニャの心を折る為に戦争を引き起こし続けているので、帝国が灰燼に帰してこれ以上無理ってレベルになるか、神殺しでもせんと続くんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. そうだよねぇ
      絶対者である神自身が神の視点から見たら
      クソザコナメクジにしかすぎないターニャを
      コストパフォーマンス度外視でイジり倒してる訳だからな

      戦場でいくら勝っても
      敵が無限湧きしてくるのは間違いないから
      設定上はどうあがいても最終的に負ける
      ターニャが心底改心して神に仕える敬虔な使徒に変貌して
      抗うターニャを嘲笑ってる神の関心を失わせれば
      イジりも収まるけど・・・
      それやったら作品終了しちゃうからね仕方ないね

      削除
    2. 神「転生特典をくれてやろう!信仰するがいい!」

      ターニャ「やったー!」

      おしまい

      削除
  4. 昔、スプラトゥーンで味方の糞さに切れて「メンバー全員が俺なら、連携が取れなくても楽勝だな」と言ったら
    友達に「全員で同じ場所で同じことをしようとして、じゃあこっちに行けばいいんだろと言って、また全員で同じ場所に向かう様子が目に浮かぶ、挙句にブチ切れて海鮮引き抜きだろ」と諭された

    ターニャが沢山いたら、なまじ相手が自分だけに誰が貧乏くじを引くかで殺し合いになるだろう

    返信削除
    返信
    1. ターニャ(´・ω・`)世間体のために、誰か!金持ちと結婚しろ!

      ターニャ( ゚Д゚)だがっ!断る!お前が結婚するんだ!

      たーにゃ(´・ω・`)ベトナム戦争にいく奴は、手をあげてー

      ターニャ( ゚Д゚)ジャングルでゲリラ相手に戦うのはつらい!優雅じゃない!

      削除
    2. そんな阿含みたいなことを言われても。

      削除
  5. 何人いれば勝てるかは知らないけど、たくさんいるなら一人ぐらいもらって帰ってもいいかな?

    返信削除
    返信
    1. 鼻かチン○にピアス空けられ、リード通されて
      飼われるだろうけどいいの?

      削除
  6. ターニャをいくら増やしても意味無い。

    ここはモモンガ様を参戦させよう。それでもどうにかなるとは思えんけど。

    返信削除
    返信
    1. モモンガ(´・ω・`)存在Xとか、ワールドエネミーやんけ……一人じゃ倒せん……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。