鬼滅の刃 (´・ω・`)もうすぐ無惨死にそうだけど、やっぱり、人気漫画だから延々と続編ができるん?

7 件のコメント :

公開日: 2019年12月3日火曜日 管理人の文章 鬼滅の刃 自作漫画



2019/12/3

鬼滅の刃】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
黒幕「ふっ……無惨なんぞ……!
われらの操り駒にすぎぬわ!」

鬼殺隊「やっぱりそうだったか!?
あんな小物が黒幕な訳ないよな!」

黒幕「人気漫画は、後付け設定で、どんどん物語が続く定め!」

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やめろー!最低な推理はやめるんだぁー!
--
†(´・ω・`)でも、人気漫画は、ずーと続いた方が集英社もうれしいじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)読者がガッカリするだろ!?
--
†(´・ω・`)じゃ、無惨が逃亡して、延々と戦いが続く?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは犬夜叉だ!
--
†(´・ω・`)(犬夜叉ってすごいのう……ラスボスの奈落が、何度も何度も逃亡しまくって、ラスボス戦やりまくりだし……)

7 件のコメント :

  1. 無理矢理長引かせて駄作にするの止めてくれ
    NARUTOもオロチ丸がラスボスで終わってれば
    綺麗に終われたのに
    ズルズル長引かせて戦闘描写だけは
    派手派手にしまくった挙句
    ラスボスがなんかよくわからん
    ヤツになってしまったからな・・・

    ジョジョみたいにしっかり部ごとに区切って
    同じ世界観で次回作につなげていく方式なら文句ないが
    まあ、あれは荒木先生だからできる芸当なので
    やれって言われて出来るもんでもないか・・・

    NARUTOの続編のBORUTOとか
    NARUTOではあえてやらなかった機械化を
    積極的に取り入れたせいで変な事になってるし

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)NARUTOが、そんだけ人気だった証だし……

      (´・ω・`)いまだにアニメが延々と作られてすごいのう

      削除
    2. あー、誰かが書いていたけど、
      黒幕の黒幕の黒幕の黒幕の。。。。。
      が延々と続いて連載続けたんだっけ?
      一回ぐらいならいいけど、流石にずっとはうんざりするな。

      キメツは原作者いわく無惨を逃がすことはないらしいので、ちゃんと終わるんではないか?

      削除
    3. ( ;∀;)集英社が、それを許すのか……?

      削除
  2. 最終章とかいう話だし終わることは終わると思うよ
    そして始まる外伝かスピンオフ

    返信削除
    返信
    1. きめつの刃外伝(´・ω・`)転生したら無惨だった

      削除
    2. 過去編で人気無くなるまで稼ぐのが賢い気がする

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。