中国( ;∀;)道路に穴があいて3人落ちたけど、セメントを流し込んで、道路の一部にしたわ!←( ゚Д゚)

15 件のコメント :

公開日: 2019年12月6日金曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース


東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/12/6

被害者(´●ω●`)ぎゃぁー!地下鉄工事で、道路に深さ38Mの穴ができたぁー!←3人落下

中国(´✖ω✖)セメントを流し込んで、道路を修復よー!

被害者(´●ω●`)らめぇぇぇぇぇぇえ!

遺族「なんで救助せずに生き埋めにした!抗議してやる!」



抗議できるんか……?あの国で……

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!抗議できるのかー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!人権派弁護士が、軒並み、刑務所に入れられたけど、その家族は、嫌がらせ受けてる!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全然、大丈夫じゃないぞ!?それ!

●(´・ω・`)嫌がらせに耐えれば、抗議できるぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人生の難易度アップ!?

●(´・ω・`)事故おきたら、被害者ごと埋めるのがテンプレじゃからな……中国

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(賠償とか、ないんだろうな…
…)

15 件のコメント :

  1. 嫌がらせ(死刑)なんですね
    知ってます

    返信削除
  2. 高速鉄道の時も生存者の確認をしないで埋めていましたね。
    あと、運送業は過積載をしないとやっていけないらしく、制限重量の数倍積む事が当たり前で、道路が傷むのは当然という。

    返信削除
    返信
    1. 道路が傷むってアスファルトが割れることはあっても38Mの穴は開かないべ

      軍事機密な地下路でも走ってたんかな

      削除
    2. 普通に考えて水道管から水漏れを長年放置した結果だろうな

      削除
    3. 穴埋めは中国の伝統、「穴埋め三千年の歴史」

      削除
    4. 焚書坑儒は権力者の嗜み

      削除
  3. 立派な墓だと思えばワンチャン

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)そういえば、中国、墓が高すぎて、海とかに骨を捨ててるんだっけ……

      削除
    2. 二度と道路が陥没しないようにと人柱を捧げたんやろ

      削除
    3. 死体が腐ってその部分は穴になるから、また陥没するだろうな……

      削除
    4. ( ;∀;)また犠牲がでるのはいややー

      削除
    5. そりゃ香港人も、こういうのが横行する社会にしたくないわなw

      削除
  4. 9時に崩落して正午にセメント注入。事故が起こって僅か3時間でセメント注入。
    このスピードは中国を表してるね。

    陥没の原因を調査することも無く埋め立て。セメントで原因が解決すればいいけど、地下水の浸食とかだったら周辺で同じことが起こるだろうけど今が良ければ良いんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)スピード仕事すごいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(3時間の間、誰も救助してない時点で……ひでぇ……)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。