韓国( ;∀;)徴用工に寄付金だすわ!→安部が寄付で過ちをごまかそうとしている!←( ゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2019年12月6日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/12/5

日本(´●ω●`)徴用工とか、慰安婦とか、それ、解決した問題やろ?

韓国(´✖ω✖)じゃ、寄付金を払え!

日本(´●ω●`)

韓国(´✖ω✖)安部が、寄付金でごまかそうとしている!
謝罪のない寄付金はいらん!贋金作って、安部の写真にぶつけてやる!

日本(´●ω●`)ふぁっ!?お前が提案したんだろ!?なんで日本の責任になるんだ!?

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!これぇー!
韓国側が提案して、韓国側が勝手に怒ってるぞー!

●(´・ω・`)というか、そもそも、なんで日本企業が寄付する事が前提なの……?
韓国政府、経済協力金とか、そういう形で、全額もらったよね……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!韓国では、日本は朝鮮人を大量連行して、大勢死なせたっていう歴史漫画があるんですよ!

●(´・ω・`)そんな!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最近では、歴史教科書も、そういう内容になるってニュースでやってました!
だから、日本は謝罪して賠償しないといけないんです!永遠に!

●(´・ω・`)(韓国のファンタジー設定に、なんで日本が付き合わないといけないの……?)

7 件のコメント :

  1. 寄付金なら0円でもなにも問題ないんですがねぇ?

    ”善意”を”強要”した時点で
    それは寄付じゃなく恐喝って言うんだよ

    取り合う必要性はまったくない事案
    まずは、まっとうな理屈での取引を考えてから口を開いてください

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゼロ円の寄付……
      笑顔プライスレス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)笑顔だけ募金!?

      削除
    2. なお笑顔とは本来攻撃的な(ry

      削除
  2. 韓国(俺たち格上、格上が言ったことは、格下(日本)は従う、これ常識(朝鮮民族の))

    武士道は、死ぬことと、みつけたり
    朝鮮民族とは、ヤクザマガイと、見つけたり

    返信削除
  3. 大多数の国民は慰安婦が金を貰っても何のメリットも無い。
    その代わり、謝罪させれば精神的優位にたてる。

    だから、慰安婦と無関係な市民団体は自分たちに屈服した証明に謝罪を求める。
    そのため、寄付金とか納得できるわけない。自分たちにメリットが無いんだから。

    返信削除
    返信
    1. そう考えると土下座外交って安上がりだよな

      南朝鮮人並の厚顔さが必須だけどw

      削除
  4. まず、日本政府は寄付金もとくに認めてないのに、
    勝手に怒っているし、あの国はいつになったら人間のコミュニケーションを覚えるんだろうな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。