韓国(´;ω;`)日本が周波数を公開しないのは、攻撃用レーダーを自衛隊に向けた映像そのものが捏造だから!

3 件のコメント :

公開日: 2019年1月1日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

  韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/1


韓国(´●ω●`)証拠だせやぁー!
俺が自衛隊の哨戒機に、攻撃用のレーダー向けた証拠だせやぁー!
ーー
日本(ノ✖ω✖)はい!動画!

韓国(´●ω●`)なぜ、公開したぁぁぁぁぁ!
日韓の軍事問題を、日本国内の政治に利用するのはやめろぉぉぉ!
ーー
日本(ノ✖ω✖)お前が公開しろって言ったんだろ!?

韓国(´●ω●`)周波数のデータを公開しないのはなぜだかぁぁぁ!
それは、その映像が捏造だからだ!この悪意の塊め!
ーー
日本(ノ✖ω✖)機密だから公開できないんだよ!
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あけおめー
ーー
●( ´ ω ` )あけおめー


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…新年そうそう、去年の問題をひきずるな!?こら!
ーー
●( ´ ω ` )韓国にいってください

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、去年にタイムスリップしろ!
ーー
●( ´ ω ` )!?やった!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嬉しがるな!?
ーー
●( ´ ω ` )もう一度、同じ年をやり直せてウハウハ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、同じ時間軸に二人の先生がいたら……片方はホームレス状態になるんじゃ……?(同じ家に住めないし
ーー
●( ´ ω ` )!?
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)韓国に狐娘がいないのは、独占してモフモフするためである

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな馬鹿な!?

    返信削除
  2. 公開してやれば良いのに。
    韓国軍が採用してるロックオンレーダーの周波数を。
    オランダかどっかの会社のだっけ。
    E.U.で広く使われてるらしいから、公開したら欧州の軍隊はレーダー総取っ替えだな。
    会社の方に問い合わせて、韓国に公開しろって言われてるんですがして良いですか? 可否は公式声明で出してね。とか言ってみれば面白いのに。

    返信削除
    返信
    1. 言われた通りにやった所で「機密情報を公開するなんて非常識だ!」とか文句をつけるのがオチだぞ。日本に謝罪したくないから言ってることがコロコロ変わっているのに。

      ところで映像を捏造出来るの? 勿論可能なんだろうけど専門家が見れば本物か偽物か分かるイメージがあるんだが。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。