今日、オウム真理教の松本智津夫死刑囚、処刑

18 件のコメント :

公開日: 2018年7月6日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東京 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
大阪が地震で大変な時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/7/6


 ーー
国(´●ω●`)オウム率いてテロした麻原彰晃~。
今日、処刑な!
--
麻原彰晃(ノ✖ω✖)ポア!?
ーー


(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!死刑だぁー!
ーー
†(m´・ω・`)うむ、化学テロしたり、色んな人を拉致って拷問して処刑した人じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大雑把だな!?
ーー
†(m´・ω・`)確か解脱しないと、地獄におちるぞーっていう感じで、大昔のキリスト教徒達みたいな終末思想じゃったけ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!?世界宗教で例えるなぁぁぁぁ!
ーー

18 件のコメント :

  1. キリストのように復活出来たらワンチャンス。
    死刑確定から12年か……税金で食う飯はうまかったか?

    返信削除
    返信
    1. 一人だけオムレツとか
      ステーキ10kg喰ってそう

      削除
  2. まあやってきた事考えれば当然の結果よ、同情の余地なし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)拉致ってリンチしたり、洗脳をやりすぎて殺しちゃったり……何人が犠牲になったんじゃろうなぁ……

      削除
  3. 本来は死刑確定したらすぐ執行せないかんのが伸びに伸びたからなぁ
    やっぱ今の世の中で宗教起こすような奴は糞だわ
    昔は為政に利用したり法によらない道徳を植え付ける為に有用だったけど今はもう必要ない

    返信削除
    返信
    1. 執行命令は法務大臣の経歴にばっちり残るから誰もやりたがらない
      元号変わる前に片付けようってことで執行したけど上川は舌打ちしてるだろうな

      削除
    2. 麻原ほどのビッグネームの死刑執行なら歴史に残るんじゃない?
      脚注にちっちゃく、当時の法務大臣は~みたいに

      削除
    3. そりゃ現代で宗教立ち上げる目的=詐欺で、
      99.99%は間違ってないから。
      たぶん100%だけど断言は避ける。

      削除
    4. 法務大臣になったら、死刑執行のサインをするのも仕事。
      嫌なら引き受けなければいいわけで、選挙で有利になるからと大臣の肩書だけほしいなんて都合のいい話はない。
      死刑判決が出たら、特に理由がなければ三年以内に執行するのが法律。
      それが嫌なら、自分で法律を変えろ。
      国会議員は立法府の人間、法律を作る存在なんだけどねw

      削除
    5. 死刑執行が決まると幹部が出てきて捕まるってのを繰り返してたからな
      重要参考人として執行日が延期になるってのを利用して寿命で死ぬまで延命しようとしてたわけよ
      平成のうちに終わらせるために強行したのは英断だと思う

      削除
  4. マスゴミは「7人も同時に」衝撃!とか、相変わらずふざけた事を抜かしてるけど
    マスゴミが事件前までオウムに好意的なスタンスを取っていた事は忘れねえぞ

    返信削除
  5. 親の罪が子に及ぶとでも言うような叩きツイートを娘さんにしてるやつがいて引くわ
    世間一般の常識からは離れてるかもしれないけど別に罪を犯してるわけでないし

    返信削除
    返信
    1. それはそうなんだが、ならに自伝を描いたり、おかしな人権団体の看板になったり、目立つようなことをしなければいい。
      仕事として世間に自分の特殊な生い立ちをアピールしておきながら、その不利益を甘受しないで、人権侵害だとわめき立てる。
      お前の行動が、どれだけ遺族の方々を傷つけているのか気がついているのかね?

      引っ張り出している連中もクズ揃い。

      削除
    2. 遺族がやめて欲しいとか言ってたっけ?
      変な忖度の押し付けで3.11の後サザンのTSUNAMを自粛強要や糞曲扱いみたいで被害者以外騒ぐなと思うな。
      自伝の利益遺族に回してるし。




      削除
    3. 寧ろ、遺族や被害者で意思統一が取れてるとはとても思えない。
      おもな事件だけで死者30人。傷害まで広げると6000人以上。
      傷害おわされた中には、重度の障害を負った人までゴロゴロ居る。
      これだけ居れば、辞めて欲しいヤツや、もう好きにせいと思うヤツも居るだろう。
      あと、数が多すぎて、自伝が超爆裂ヒットでもしてない限り、遺族に回す金なんて鉄板の上に垂らした水滴程度だろな。

      削除
  6. 今回の死刑執行を受けて、あるご老人は「最近の若い人は松本が死刑にされて残された子供がかわいそうと言っているけれど、私は可哀そうは思わない」と述べていた。
    どうやら自分は若い人では無いらしい…パルメ先生はどうですか?

    返信削除
  7. 自分的には教祖以外死刑に意味はないむしろ有害といった被害者団体の弁護士に賛成かな、全容解明以上にお供の殉教者6人も付けた形に成ったと思う。

    返信削除
  8. 以前ロシアの信者が教祖奪還計画を立ててるって話があったな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。