南極 「マイナス94度で寒い(´;ω;`)」

7 件のコメント :

公開日: 2018年7月3日火曜日 ニュース 管理人の文章 自作漫画 南極


南極大陸の位置

2018/7/2

小説家になろう ☚まとめたページ
 日付順に記事をブログで表示する?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/7/2

>気温マイナス94℃という超低温が記録されたのは、長く暗い極地の冬で、南極大陸を覆う氷床の真ん中あたり

ーー
観測チーム(ノ✖ω✖)衛星から観測したら……南極気温マイナス94℃だった……
ーー
(´●ω●`)呼吸したら、肺出血で死ねるレベル……?
(´・ω・`)ソース´・ω・`)

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!南極に住めば涼しいですよ!
--
†(´・ω・`)遠まわしに死ねと言われても……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、死体になって半永久的に残りますよ!
--
†(´・ω・`)いや、時間が経過するにつれて、海に押し出された氷とか、なかったっけ……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はよ!南極に移住!
--
†(´・ω・`)(狐娘がいるモフモフ惑星に移住するぞい……)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)南極の↓には、古代文明があるんじゃよ。
    そこには狐娘の楽園があるんじゃ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)抗議してくる住民がいないからって、嘘をつくのはやめろ!?

    返信削除
    返信
    1. よし、パルメさん。南極の↓で永眠するんだ。狐娘の楽園が待っている。
      あ、ゴメン。永眠じゃなくて永住だっけ?

      削除
    2. (´;ω;`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)凍れば苦しみも悲しみもない……

      削除
  2. 古代文明はわからんが、火山はあってな・・・
    噴火の規模によっては、氷が溶けてヤバイのでは?とか言われてるぞい

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)海水がめっちゃ増えちゃう……フラグじゃな

      削除
  3. -94℃だと、二酸化炭素が自然にドライアイスになる温度?

    返信削除
    返信
    1. 二酸化炭素は圧縮しながら冷却しないとドライアイスにはならないんじゃなかったかな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。