韓国(´ω`)西日本豪雨大変やな!義援金1億2000万送るわ!中国の5倍やで!

10 件のコメント :

公開日: 2018年7月21日土曜日 ニュース 韓国 自作3コマ漫画 自作漫画 自然災害 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

  韓国 ☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/7/20

ーー
韓国(ノ✖ω✖)西日本豪雨大変だな!
義援金1億2000万プレゼントするぜ!
^ーー
(´●ω●`)まじで!?(分割払いしたり、踏み倒したりする国なイメージがある)

(´・ω・`)ソース´・ω・`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ゲスの勘ぐりはやめろ!
1億2000万円だぞー!大金だぞぉー!

†(´・ω・`)……値下げ交渉したり、分割払いしようとしたり、結局、お金を送らなかったり……そういうネタ的な意味で、韓国有名じゃしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、今回たった1億そこらだよ?
日本国内でも、個人でポンと寄付金だす芸能人とかいるよ?

†(´・ω・`)(実際に送金されてからニュースを流せばワンチャンス……)

10 件のコメント :

  1. これ日本から貰った金そのまま出してるとか言われても驚かない。
    そして慰安婦がー!でまた金よこせ!とか言うんやろな・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえば、最近は慰安婦ねたを聞かないのう……終わったんじゃな、たぶん

      削除
    2. 儲からなくなって中枢は抜けちゃったんじゃあ?
      それで残った左翼バカだけでは行動力がないと?

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせいー!元ネタのニュースだと、まだ韓国はお金を送ると言っているだけで実際に送金した訳ではないです。
    過去に、贈るはずの支援金を踏み倒した前科が有り過ぎな国だから、来てから感謝しましょう。

    返信削除
  3. パルメ先生と韓国ってどっちが信用できるの?
    自分はパルメ先生のほうがまだ信用できる。

    返信削除
    返信
    1. まあ韓国は絶対に信用できないけど、
      パルメさんはごく稀にはもしかしたら
      何かの間違いで信用できるかもしれないし……。

      ホントはもう少しは信用してます。

      削除
    2. 札付きの職業詐欺師と、ただ注目されたくて嘘をつくのとじゃあ、
      罪の重さが全然違うから。

      削除
  4. いうだけならば誰でもできる、普通の国家は言ったら守る。
    でも、言ったことをろくに守ったことのない国があるのだから、結論は明らかでは?
    そも準備した義援金の9割が着服される国に対して、何いっているのか?
    届いてもゆった額の一割も届けば奇跡の成長だろ。

    返信削除
    返信
    1. ttps://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html
      東日本の時は2割「も」届いたぞw
      (多分上の絵のソースでもあるはず)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。