東京五輪(´ω`)日本に八千人もいない人材を時給0円でっ!五千人募集するで!

25 件のコメント :

公開日: 2018年7月23日月曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東京 平成の歴史







【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/7/21

ーー
東京五輪(ノ✖ω✖)日本全国で7800人くらいしかいないスポーツ薬剤師さんっー!
五千人きてー!
---
(´●ω●`)時給は?
ーー
東京五輪(ノ✖ω✖)0円。研修七日間も自腹でやって。
---
(´●ω●`)
ーー
東京五輪(ノ✖ω✖)交通費もないよ・1日9時間拘束ね
---
(´●ω●`)ひでぇ……
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
ーー
†(´・ω・`)人件費をケチれば、それだけ利益あがるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?その発想は!
ーー
†(´・ω・`)わしは狐娘をもふもふするボランティアで忙しい
もちろん、時給0円じゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラだ!?
ーー
†(´・ω・`)偉いじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、無料でモフモフされる狐娘がかわいそうだろ!?
ーー

25 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ボランティアで金儲け

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. どのくらいもうしこみあるんだろうか
     

    返信削除
  3. 最初からブラックだぞと宣言しているのは有情だな。
    というか、ポケットにナイナイしたお金の補填をボランティアで解決しようとするなよ……

    返信削除
  4. 無報酬で働いてない連中が、他人に無報酬での奉仕を求める
    そこには卑しさしか存在しない

    返信削除
    返信
    1. チベットスナギツネ娘は思いついた
      五輪スタッフもボランティアしたらいいのではないか?無報酬で

      削除
    2. 無報酬で働いていない人ってただのニートじゃね?

      削除
    3. ギャグか?
      後ろの文から、無報酬で働いていない連中は、
      働いて報酬をもらっている連中のことだろ。

      ていうか、予算内なら5輪なんてやるなよなー。働いている人に金が入っていないのに、なぜ経済が活性化するかと思っているんだこの連中

      削除
    4. 経済活性化=自分の懐が潤うこと
      国全体の経済?しったことか!
      他人が貧乏になろうが死のうが関係ないし。
      と、思ってるんでしょ。

      削除
  5. パルメ先生ー!スポーツ薬剤師の人がこの募集に対して意見をいうならともかく、そうでない職業の人がこの募集になにか意見を言うのっておかしくないですか?最初から五輪側にとってお呼びではない訳ですし。

    チベットスナギツネ娘としてはこのボランティアにどれぐらいのスポーツ薬剤師が集まるのかは少し気になります。これで応募が殺到するならスポーツ薬剤師の業界では至極当然なことなのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 一時期飽和状態で職にあぶれてた
      薬剤師にボランティア精神が
      宿ってるもんかねえ

      削除
    2. 当事者ゆえに異常さに気がつかないこともある。
      無関係の人間がしてきするのも大事

      削除
    3. 拘束期間の長さがネックだけど、
      もっと短かったらやりたいという人は多いと思う。

      削除
    4. ただ働きを喜ぶ人間なんているのか

      削除
    5. たまに出てくる関係者以外は口を挟むな理論wwww

      削除
    6. その理屈なら>5も無関係者なので我々が口を挟むことに口を挟むのはおかしいよなww

      削除
    7. ナチに対するコピペを知らんのか?
      自分に直接関係ないところで止めないと駄目なのよ

      削除
    8. 文句を言う権利はないかもしれないが、
      感想を述べる権利はあるな。
      それを聞き流す権利や反論する権利も
      当然存在する。

      削除
  6. 行く人いるんかこれ・・・。

    返信削除
    返信
    1. 日本的村社会攻撃で
      参加しない人間は以後干されるんじゃね

      削除
  7. 一方で
    舛添の外遊費1回あたり2600万円。
    計9回2億4718万円なり。

    返信削除
  8. とりあえず隠し口座にいくらか入金してもらって、スポーツ薬剤師にボランティアするから某国のドーピング検査の結果弄るお
    普通のスポーツドリンクと偽ってドーピング薬入りの水を某国の選手に飲ませまくるお
    無報酬で働かされてるから仕事の責任感とか0円分の責任感で、責任感0だお!とかなるだろコレ・・・

    返信削除
  9. 狐娘の方がボランティアなんだな。
    博愛心か慈悲の心かはたまた犠牲的精神か?

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)お祭りだとワクワクして聞いてやってきたら、賃金ゼロだった事に驚く狐娘

      削除
  10. 五輪委が年寄りなのがいけないよね、協力が国民の義務って信じてる時代遅ればかりだから
    戦後の娯楽のない時の東京五輪ならともかく今回の五輪は予算をくすねられる人達、東京大会経験者の年寄り、時期的に出場機会のある一部子供、インフラ整備される東京人くらいしか喜んでないでしょ

    返信削除
    返信
    1. 日本のスポーツ関係の偉い人間って元選手でもなければスポンサーでもない奴が多すぎ
      しかも大半在日
      選手やコーチに渡航費すら出さないで自分たちはビジネスクラスで現地入り
      こんなんばっかだからな
      よその国が世界のスポーツに悪影響があるからなんとかしろって日本政府にクレーム入れるレベル

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。