【HUNTER×HUNTER】転生者「助けて!俺、死者の念だから、オーラが禍々しくなっちゃうの!」

8 件のコメント :

公開日: 2018年5月28日月曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ






よくある(あった)二次創作では、転生してきたから死者の念持ちの俺tueeで万能やったハズやで
返信削除
返信
  1. そういや転生というかオリ主が死者の念とか有ったな、自律型自覚は無くテンション高い奴だがダメージ負うと人格反転?し他者の生命力で補完してた。
    多分にじファンので試練の塔で飛び降りて合格したり、フランクリンが相性悪くて退場させられたりしてたな・・・作品名が忘れてしまったが。
    削除
  2. また懐かしいのが……理想郷の「天災異邦人『高橋良助』~オワタ\(^o^)/で始まるストーリー~」だな
    あれは色々と凄い作品だったわ

    しかしそれ以外でオリ主=死者の念ってのはあんまなかったような
    思いつくのはあるけど転生して来たから死者の念、って内容じゃなかったし、何より死者の念だから強い、って事はないんだよね。ましてや死者の念持ちの俺tueeで万能、なんてあったっけか……
    削除
  3. 理想郷だったんだ、教えてくれてありがとう。
    削除
  4. どうしてこうなった?が転移系主人公が、転生能力を作ったら失敗して現地人の赤子を憑依乗っ取ってたな。
    母親は念のせいで死亡、父親は死者の念の禍々しさを感じ取って母親を赤子が殺したと確信して赤子を上空から流星街に捨てた。

    ろくでなしの所業だけど、これで主人公側には想定外で悪気はなかったとかひどい話。

2018/5/27
【HUNTER×HUNTER】 ☚まとめたページ

記事を日付順にブログで表示する( ´ ω ` )?

●どうしてこうなった

TS巨乳ヒロイン(´;ω;`)転生者のオーラは禍々しいから、隠蔽系の能力作らなきゃっ……!
戦闘?柔術でいいんじゃね?

●「天災異邦人『高橋良助』~オワタ\(^o^)/で始まるストーリー~」

主人公「最後の最後に、俺の正体を公表するぜぇー!俺は転生者……つまり、死者の念だぁー!
今まで、確実に死ぬ状況で生き残っていたのは、相手のオーラを奪って殺していたからだぁー!
貴様のオーラをよこせぇー!ウリィィィィ!」


★★★

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんた、二次創作読みすぎだろー!

†(´・ω・`)オーバーロードと、ハンターハンターの二次創作大好き。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なら、紹介しろぉぉ!

†(´・ω・`)狐娘がいたら本気出す。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)夜更かしして眠いからおやすみー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)早寝するんだぁー!

    返信削除
  2. 前世の記憶があるキメラアントのオーラは別に禍々しくなってないし
    カイトも禍々しくなってないからね

    返信削除
    返信
    1. あれって死者の念による転生だっけ?

      削除
    2. 女王が食った生物の特徴が子に反映されるのはキメラアントの特性
      ただ記憶が引き継がれるのがキメラアントの特性なのかは不明。何せ本来は虫なので確かめようがない
      女王がネオンのような自覚なき特質系能力者という可能性はなきにしもあらず

      削除
  3. 狐娘が大好きなパルメさんに美少女てんこーを紹介
    HUNTER,TS,狐娘(一時的に)が勢ぞろいや!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)既に読んでる。才能を作るために才能を犠牲にしちゃった狐娘じゃのう

      削除
  4. 異世界の歩き方的なタイトルの作品が死者の念をガッツリ使ってたような覚えがある
    なんか残留思念なんかを死者の念として吸収して超凄いオーラ総量みたいな感じだったような?
    殺された女達を念獣にしてた記憶がある
    あとはビスケ筋肉verと付き合ってたのは覚えてる

    返信削除
  5. 死者の念のおかげでオーラ量増大だけど本職暗殺者イルミさんには勝てませんでした
    なssが理想郷に無かったかな?
    たしか旅団との決戦では複製能力者が一握の砂で大量の土砂を生み出していたと思う。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。