【名探偵コナン】「最近のコナン、毛利一家の命を狙う犯人が多すぎるwww」

16 件のコメント :

公開日: 2018年5月13日日曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 週間少年サンデー 名探偵コナン






2018 /5/12

名探偵コナン】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?



今週「毛利探偵の嫁さんを誘拐して、辱めたるわwww嫁さんの弁護で被害受けたで!」

先週「毛利小五郎の名推理のせいで、彼氏が刑務所で死んだ!銃殺したろ!」

先々週「毛利探偵の嫁さんを貶めるために、毛利小五郎を殺人犯にしたろwww」

★★★


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!命を狙われすぎだぞー!
--
†(´・ω・`)そりゃのう……殺人事件に介入しまくったら、殺人犯達の身内から恨みを買うし……。
評価システムがあるサイトで、うっかり、たくさん評価したら、通報祭合戦がはじまるのと同じじゃな……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!?
--
†(´・ω・`)警察官になって、推理すれば、警察から守ってもらえる可能性が微レ存……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)探偵の要素がなくなる!?
--
†(´・ω・`)名推理警官・毛利小五郎
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんかパチものっぽいタイトルだ……
--

16 件のコメント :

  1. 小五郎は昔は警察官だったんじゃなかったっけ?

    おまぬけではあるがそれなりに有能だったけど
    なんか警察の空気に馴染めなくて辞めたとかだったような?

    コナンのおかげで探偵として食っていける目処は立ってるわけだし
    今更小五郎がもう一度警官になろうなんて絶対に無いわ

    返信削除
    返信
    1. 小五郎は無能すぎて数々の事件を迷宮入りさせてるよ。
      まあ、初期の設定なので後からそれなりの因縁とか優秀さは追加されたけど。

      削除
    2. (´・ω・`)事件を迷宮入りさせるから、迷探偵なんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うまい事をいったつもりか!?

      削除
    3. >1.a

      あの世界の警察で事件迷宮入りさせてない警官なんているの?
      あの目暮警部ですらかなりやべぇんだが・・・

      削除
    4. 目暮警部は殺人事件の現場を子供がウロチョロしても何も反応しないって時点でもうやべえよ

      削除
    5. 米花町はヨハネスブルグなみの犯罪都市だからな。警察は忙殺されて過労死一歩手前よ。
      しかもその米花町ですら、コナンワールドでは平和な方だと言う…
      人の心の闇が深すぎて刑罰による脅しくらいじゃどうにもならんのや…

      削除
    6. 小五郎「いや、探偵の仕事は殺人事件の捜査じゃないから。浮気調査とかネコ探しとかそんなんだから。しかも割りと底辺な仕事なんでそんな期待されても…(困惑)」

      削除
    7. 最後の一言は余計だと思うけど、まあ探偵の仕事ってそんなんよね
      それもこれも高校生探偵ってヤツのせいなんだ
      警察も自身の無能を晒してるようなもんなのによく許容してたもんだ

      削除
    8. だって探偵がさっさと事件をその日のうちに解決してくれないと、次の日起こる殺人事件の捜査で残業確定だからね仕方ないね

      実際は犯人の調書とったり、裏付けの捜査したり、拘置所に連行したり、脱走した犯人追っかけたり・・・
      一つの事件でも何人もいる刑事が付きっ切りでも数か月は後処理が必要だと思うけどね・・・

      削除
    9. 警察「業務が多過ぎて推理の方は派遣社員の探偵に業務委託しました」
      こうですねわかります。

      削除
    10. 体は子供、頭脳は社畜
      派遣探偵コナンか・・・

      削除
    11. もう一度警察官になるためには警察官採用試験を受ける必要があるけど年齢の条件が30歳未満だったと思う

      削除
    12. >>1.k
      アポトキシン飲もーぜw

      削除
    13. 「おっ、今日はコナン君がいるから早く帰れるぞ」みたいな

      削除
  2. 黒づくめの連中に狙われないように正体を隠して毛利探偵事務所で情報収集。(他の凶悪犯?知らんがな)
    こうですか、わかりません。

    返信削除
  3. 直接命を狙われたのじゃない場合も多いのに、
    爆弾の仕掛けられた場所に蘭がいる確率も異常。
    爆弾探すときに蘭の居場所を探せばいいじゃね。
    って思ってしまうくらいすごい。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。