【オーバーロード】「アインズさんが地獄少女の世界にきたら……地獄に流されるの……?」

18 件のコメント :

公開日: 2018年5月23日水曜日 オーバーロード 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 地獄少女





2018/5/21オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?



★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ルベル1の雑魚でも、相手を地獄に流せる捨て身技がある世界だぞー!
ーー
†(m´・ω・`)……モモンガさん……を地獄へ流します……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪乗りはやめろ!?
ーー
†(m´・ω・`)じゃ、モモンガさんの存在を知られないように、アンデッド作成でできたNPCや、傭兵NPCを使う?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最強じゃないか……モモンガさん……
ーー
†(m´・ω・`)地獄少女の存在を知る前に、有名になったらゲームオーバーじゃけどな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?
ーー
 

18 件のコメント :

  1. 地獄少女「既に死んでいる人は……流せない……」

    アインズ「骨だもの……」

    返信削除
  2. メルカッツ
    「個人的には鬼灯とモモンガが戦かったらどうなるのか」
    「興味が有るな」

    シュナイダー
    「どちらもチートですから見ごたえが有りそうです」

    返信削除
    返信
    1. 鬼灯は相手見て無双してる雑魚専なだけでそれほどチートじゃ無いから勝負にならん
      というか東洋の地獄は山一つどうこうレベルで好き放題される

      削除
  3. 流されても転移で戻ってこれる説

    返信削除
    返信
    1. ナザリックの皆(´;ω;`)モモンガ様が地獄に流された……

      アインズ「ゲート」

      ナザリックの皆「さすがは偉大なるお方!」

      アインズ「あ、はい……」

      削除
    2. 地獄があるなら天国あるのかな、そして北欧のユグドラシルは・・・・

      削除
  4. アインズ様 地獄に来たけど、有名な地獄名物がボロボロで稼働してない・・・・・。

    閻魔大王 針の山とかとか氷とか、拷問する鬼とか地獄の名物は維持費が高すぎて維持できません。元々、金を稼ぐ施設じゃないのです。アインズ様 良いお知恵を・・・・・。

    アインズ様 あの、アンデットを使えば解決しますよ?

    鬼灯    流石はアインズ様、役立たずの誰か(閻魔大王)とかと違い 万年を見通してる

    地獄少女  私が、地獄守護者統括に・・・・・・。

    鬼灯    TV映えしますので。

    アインズ様  じゃあその線でお願いします

    地獄がナザリックになるだけっぽい。

    返信削除
    返信
    1.  亡者1名で6文銭だからなあ、地獄、維持できるわけ無いよな。鬼が反乱起こすわ。

      削除
    2.  賽の河原で子供の石塔を崩す役、あれいくら鬼でも精神病みそう・・・・。
       

      削除
    3. ロリショタが必死に作った石塔を倒すなんて・・・
      勃起もんですわ

      削除
    4. まさに心を鬼にしないと出来ない所業やな

      削除
    5. ナザリックには比喩でも何でもなくガチ悪魔がたくさんいるから代わってもらおう

      削除
    6. 別にモモンガたちが負けてもいいと思うがな
      なんでモモンガツエーにしたがるの

      削除
    7. 別に負けてもいいと思うがそれなりの下地はつくってくれないと
      単に他作品とクロスして倒しても
      「なんで○○ツエーにしたがるの?」ってなるだけだし
      ある程度戦いにするなら時間対策・即死対策なけりゃ詰むし
      アインズ様を劣化させ単なるエルダーリッチ程度にするなら
      それオバロ組を出す意味ないし

      ハメで竿とクロスしてたのがあったが先の展開に困ったんだろうな
      2話でエターになってたw

      削除
    8. 次はHUNTER×HUNTERとクロスとか如何だろう、ナザリックの位置ばれたら殲滅されかねない位の力は近いのかな?
      暗黒大陸から来ました・・・とか言えば誤魔化せる世界かな?

      グリードアイランドのナザリック版の想像とかも面白そうだが。

      削除
    9. 人類「貧者のバラ攻撃!」

      アインズ(´・ω・`)毒は効かないんだ(爆発で大ダメージ

      人類「さすが暗黒大陸の化物っ……!」



      (´・ω・`)天空闘技場あたりを、デミエモンが支配してそうじゃなって、以前から妄想してた。
      人材をGETできるお。NGLは人間牧場むきじゃのう

      削除
    10. 竿ってなんじゃらほい
      SAO? それなら完結してたはずだけど

      削除
    11. >SAO? それなら完結してたはずだけど

      (´・ω・`)確か、ALOの皆という大物量で、ナザリック地下大墳墓を攻略するお話さんじゃっけ……懐かしいのう

      アインズ「ふはははは!攻略できるように、ボスを倒せば倒すほど、ナザリックが弱体化するぞー!」

      キリト「うぉー!しねぇー!」

      アインズ(イベント終わったら、ナザリックのNPCが消えちゃうのか……つらいなぁ……
      そうだ!キリトさんに、NPCのデータを救ってもらおう!)

      最後はナザリックとキリトさんも共闘する、熱い展開だった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。