アメリカ「北朝鮮が核兵器を放棄すれば……俺は韓国との軍事同盟を放棄しよう!」

16 件のコメント :

公開日: 2018年5月15日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 コスト度外視漫画 ニュース 韓国 自作2コマ漫画 自作漫画 北朝鮮





アメリカの歴史】☚まとめ ハワイ噴火中、桃太郎電鉄
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/5/14

ーー
北朝鮮(ノ✖ω✖)核兵器は放棄しないぞー!
---
アメリカ(´●ω●`)核兵器を完全に放棄すれば、韓国との軍事同盟を放棄してもいいぞ!
ーー
北朝鮮(ノ✖ω✖)え?
---
アメリカ(´●ω●`)だって、周り核保有国ばかりだし……
大国の便利な緩衝地帯として運用した方が、朝鮮半島側的にも有意義だよね?


(´;ω;`)ソース(´;ω;`)



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうなると思うー!
ーー
†(´・ω・`)えと……北朝鮮が核兵器を放棄すると、アメリカ側の影響力が東アジアで大きくなりすぎるから、バランスを考えて、韓国を切り捨てて、おしまい?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな推理はやめろ!?
ーー
†(´・ω・`)じゃ、中国は狐娘を、アメリカに差し出してモフモフ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで……現実を見ることを放棄するんだぁー!アンタッて人はぁー!
ーー
           

16 件のコメント :

  1. 言う事聞かないし何の得にもならんから韓国との同盟破棄したいけど
    アメリカの方から破棄したら体裁が悪いから
    理屈コネ回して韓国との同盟破棄しようと必死になってる印象w。
    北朝鮮に首輪つけるとかそういうのではなく本命は韓国との同盟破棄かの。

    返信削除
    返信
    1. 日本ももういい加減、縁切りたいだろうけどな。
      もしそれをすると、経団連の榊原あたりが二階に泣きつくと思うけどw
      東レは安い電気料金目当てに韓国に工場置いてるからな。
      半導体と同じで構図。

      削除
  2. 北が核を捨てるとは思えんし、交渉の努力はしたというポーズでない?

    返信削除
    返信
    1. 核の維持コストはかなりお高いから
      そろそろ苦しくなってるんじゃない?
      維持できないだけだけど放棄するってことにして交渉してんじゃね?

      削除
  3. おまえこんな記事ばっかり書いてるからハーメルンBANされるんだよ
    小説レビューしろ

    返信削除
    返信
    1. ブログ運営するとアカBAN!?
      マジかよハーメルン最低だな。

      削除
    2. ハーメルンその他に睨まれてたのは
      まさにその小説レビューのせいやと思うで

      削除
  4. レビューすると信者が襲ってくるし・・・

    返信削除
  5.  韓国は精神的に中国の属国なんだから 正しい形に戻るだけだろ。

     

    返信削除
    返信
    1. 中国も要らんと思う土地はともかくあんな面倒な民族……

      削除
    2. そりゃ拡大主義の中華四千年の歴史にあっても侵略されなかったのはしたくない理由があるのだ。

      削除
    3. いや、漢とか隋。唐など力のある王朝は
      一応直接支配を試みてはいる。
      元はモンゴル人だからかなり協力に支配してる。
      もっともそれで教訓を得たのか明・清は
      そんなバカな真似は止めたけど。
      そして経験不足で、しかも他に進出先がない明治日本が
      ばばを引いてしまい、100年経っても祟ってると。

      削除
    4. ついでにアメリカもな
      だから必死で朝鮮半島パージを狙ってる

      削除
    5. あの強欲で狡猾で計算高い、イギリス・オランダが
      ほとんど手を出さず、強欲で世界中につばを付けて
      回ったスペインも手を出さず、出遅れて焦ってた
      ドイツも手を出さず、あの強欲でなにがなんでも
      不凍港が欲しかったロシアでさえ及び腰な朝鮮を、
      頼まれもしないのにわざわざ遠くからやってきた
      酔狂なアメリカさん。
      明治日本は力不足であの時点で他に手を出せそうな
      所がなかったと言う地理的不利が痛い。

      削除
  6. 朗報!米朝首脳会談中止の可能性が。

    返信削除
    返信
    1. 今回は、アメリカさん嘘で誤魔化されないようにかなり本格的な核廃絶プランを突きつけてるみたいだな。
      事前協議処か、事前協議前に出てきてる情報だけでこれだけ北の腰が引けるところを見ると。
      南のムンが必死に平和の使者アピールしてるが、正にピエロだなw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。