ハーメルン「顔文字は禁止だ!何度いったら分かるんだ!パルメ!」

26 件のコメント :

公開日: 2018年4月10日火曜日 ネット小説 ハーメルン 自作2コマ漫画 自作漫画

ハーメルンでの禁止行為(BANされる)
①作者に絵をプレゼントしてはいけない。宣伝行為で違反になる。(評価・感想依頼扱いになる
(´・ω・`)漫画を描きました、どうぞ   運営「違反!」  (片っ端から削除された末にメールで送ったけど、BAN

最強じゃな(´・ω・`) 運営「文廟の一番最後にあっても悪質行為!違反!警告無視したな!」



(´・ω・`)絵をUPしたお。規約に描いてないから、大丈夫  運営「小説扱いにしてBANした!」
  (´・ω・`)素直に罪を認めろとか言われるけど、やってない罪状を大量に並べて、BANされた事は知らんぞい。
小説サイトなのに、絵ばっかり描いてたのは悪かった。






2018/4/10


 
 
【警告】小説形式や会話形式のものの投稿 (相手:運営2)
【1】警告箇所
○URL
https://syosetu.org/?mode=review&nid=153870&rid=2526631
○内容
(´ω`)つまり……


(´ω`)パンドラが消滅したから、新しいLv100NPCを作れる可能性が微レ存という事かのう

【2】違反内容
 感想を投稿する際のガイドライン違反(小説形式や会話形式のものの投稿)

★★★



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ハーメルンは顔文字禁止でしたー!
通報されたらアウトですー!
ーー
†(´・ω・`)うむ、わしの感想は全部削除できるって事じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!BANされるぞー!
毎回、顔文字使って感想書いてるだろー!これ、悪質行為扱いされる可能性があるぞー!
ーー
†(´・ω・`)つ、つまり……顔文字を愛用しているユーザーは、全員BAN対象……?
 



26 件のコメント :

  1. パルメどん、これ粘着されてるんじゃないかのう……
    顔文字が駄目、とはどこにも書いてなかったぞい

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)じゃ、これからも、顔文字を使ってもいいんじゃな……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?警告無視はBANされるぞ!?

      削除
    2. いや、パルメさん普通に顔文字やめとこうよ;
      大丈夫。もうパルメという名前見ただけで(´・ω・`)が浮かぶから問題ないよ。
      むしろ粘着組が次はどんな難癖付けてくるか楽しもうよ。

      削除
    3. 確かにパルメと聞いて( ゚Д゚)や(*‘ω‘ *)や(^_-)-☆には思い浮かばないなー。

      削除
  2. 変に絡んで来てる輩がいるみたいだしさ、無駄に通報される隙を無くすくらいは意識してもいいと思うんだ。
    それでも通報してくるようなら逆に相手の方が粘着で運営から警告されるだろうし。

    返信削除
    返信
    1. まあ感想欄でもこんな下手なコントやられたらクソうぜえな場をわきまえろと思うわ

      削除
  3. モフモフはセクハラだ!何度いったら分かるんだ!パルメ!

    返信削除
  4. つーかさ、ここまで粘着する奴パルメどんに
    親でも殺されたんかね?

    返信削除
    返信
    1. パルメさんを恨んでいる人って結構いそうだからな。
      北朝鮮とか韓国とかはともかく、なろうの作者の何人かは恨んでいるだろうし。

      削除
    2. ここでネタにしてこき下ろしてたからね;
      一時期のなろうテンプレに対するブラックジョークな小説群も癇に障った人は多いかも。

      削除
    3. 親じゃなくて子供(作品)殺されたと思ってんでねw?

      削除
    4. 親殺されたつーか逆恨みなんだけどゆゆぽ関係と恋姫の青虫モドキ連中だよね
      後者に至ってはコッチに直接来たっぽいし

      削除
    5. 恋姫の青虫ってなんかあったっけ?

      削除
    6. (´ω`)これ?
      http://suliruku.futene.net/uratop/Dai/Syousetuka_ni_narou/865.html

      削除
    7. それは全部終わってからまとめられたから関係ないのでは・・・
      記事数も少ないですし

      削除
  5. 運営に警告されてるのに粘着だのいうのはお門違いだろ
    反省して顔文字使わなければいいだけだろうに

    返信削除
    返信
    1. ですな。
      同じように二次禁止を打ち出してる各メーカーも、禁止つってるんだから反省して止めろよ、とか思ってるだろうなw

      削除
  6. 会話形式で違反なんだから単純に顔文字の位置が悪いんでしょ
    顔文字書いてからセリフだと会話形式に『見えるよ』って事だろうし
    どうしても使いたいなら〆に一発だけ感情表現で使えば大丈夫じゃない?

    返信削除
  7. ?なんで顔文字のせいで消されたと思ったの?
    それに会話形式だったから違反だっだ言われてるじゃん。

    試しに1人会話しないで顔文字だ使ってみたら?

    例えば、「まさかこいつが裏切るとはパルメを持ってしても見抜けなかった(´・ω・`)」
    とか。これなら会話形式じゃないから消されないはずだよ。

    返信削除
    返信
    1. あ、もしかして、このブログでもやってるように

      (´・ω・`)はぁーみんな死ねばいいのに。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ先に先生から死んでください。

      なんて子芝居やったんじゃないの?

      削除
    2. ですよね。例えば感想を

      (´・ω・`)はあ…

      って上のように書いた場合(´・ω・`)というキャラが話しているように見える。

      つまり小説や会話形式の感想の禁止っていうのはキャラ同士でやり取りしてるがどうかでなく、この場合キャラが話しているような感想がダメってことですね。

      削除
    3. >例えば、「まさかこいつが裏切るとはパルメを持ってしても見抜けなかった(´・ω・`)」

      (´ω`)頭ええのう
      これでやってみるぞい

      削除
  8. パルメが警告されたんだからその警告に従うで全て丸く収まるはずだが

    返信削除
    返信
    1. 警告に従うことと警告の意図と内容を正確に理解できるかは別だししょうがない。
      日本語って難しいから!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。