コロコロコミック「チンギス・ハンの頭にチンコつけた結果www」

12 件のコメント :

公開日: 2018年3月9日金曜日 ニュース モンゴルの歴史/ 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史






平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/3/9

 --
ギャグマンガ(ノ✖ω✖)チンギス・ハンの肖像画に、チンコつけたったwwwだって名前にチンがついているしwww
ーー
モンゴル(´●ω●`)大英雄を侮辱するなぁぁぁ!外交問題に発展させてやるぅー!

大型書店「コロコロコミックの販売中止するわ」

小学館「コロコロコミック三月号を、回収するわ……」
 --
ギャグマンガ(ノ✖ω✖)ふぇぇぇぇ!?すいませんでしたぁぁぁ!
ーー
モンゴル(´●ω●`)えへん!


(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャグ漫画のギャグ描写で……この有様……
-ー
†(m´・ω・`)うむ、次は女体化チンギスちゃん達が、モンゴル外交の餌食になる訳じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?
-ー
†(m´・ω・`)でも、これが通用するって事は、女体化した皇帝ネロちゃんとか、アーサー王とか、いろんなものに圧力加えて、販売中止にできる訳じゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろぉぉぉ!
-ー
†(m´・ω・`)(たかがギャグ漫画に激怒して、外交問題に発展している時点で……モンゴルって住み辛い国なんじゃろうなぁ……)

12 件のコメント :

  1. 心の拠り所なんじゃないかね?
    色々余裕があるところは対象が分散されてそれほど大きくならないだけとか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モンゴルの英雄って、他に誰がいるんじゃろう……

      削除
  2. まぁ、他の国から見りゃ略奪王でもその国じゃ英雄さまだしね

    返信削除
  3. 人類史上屈指の大量虐殺者な件をネタにしてた場合、モンゴル人がどう反応したのか気になるゾ

    返信削除
  4. 「日本でいうなら天皇陛下を馬鹿にしたようなもの」とかいう人いるけど、
    政治的な意味もない民間のギャグ漫画、それも子供向けのもので目くじら立てるとかw(失笑)

    返信削除
    返信
    1. じゃあお前は中韓がこれはギャグ漫画です、っていって昭和天皇や今上陛下を馬鹿にした漫画描いても許せるんやな?

      削除
    2. > 子供向け
      チンギス・ハンは○ン○ンだし、
      フビライ・ハンはエビフライだよね

      削除
    3. >昭和天皇や今上陛下を馬鹿にした漫画

      とっくにありますよ?
      子供向けから大人向けまで。
      漫画処か小説まで。

      寧ろ、中韓の出版集めたら、年に1000回は世界征服を目指して殺されてる超メジャー悪役ですよ。前帝と今上帝は。
      今は安倍首相に負けそうだけど。

      削除
    4. チンギスハン、ってたしかモンゴルの色々な基準になってたはず
      主要宗教のチベット仏教徒をモンゴルに広めたのがチンギスだし
      聞きかじりだけど、モンゴル統一はチンギス直径子孫でないと駄目だ
      という不文律が過去あったりとか

      そんな感じで宗教や権威の保証だったりするのである意味
      「日本人に置き換えたら天皇に〜」というのも的外れでもなかったりするのかも

      削除
  5. とりあえず付き合うには面倒な連中、ってのはここ何度かの経験で明らかなのだから、モンゴルとは距離取ったほうがいいと思うわ。
    あまり親しくすると、第2の朝鮮化しそう。

    返信削除
  6. これは外務省が一番悪い。
    コロコロがバカやったのは悪いけど、まあギャク漫画だしこういった事もあるでしょうよ。
    モンゴルも国家の民族の神に等しき大英雄が侮辱されたと感じたのだから抗議をするのも分かる。

    問題はモンゴルから抗議を受けた外務省が、抗議を受け止めず小学館に流した事。
    本来海外からの抗議は外務省が一旦受け止めて、それを外務省が関係省庁に伝え、関係省庁から当該関係者に伝えるのが一連の流れ。
    だけど今回外務省がめんどくさがって抗議を受け止めず小学館に投げたから此処まで大事になった。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。