韓国「俺は日本と違って、ベトナムに誠意ある謝罪をしたんだぜ!」

10 件のコメント :

公開日: 2018年3月25日日曜日 ニュース ベトナム 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

韓国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/3/25


ーー
韓国(●ω●)ベトナム!レイプ虐殺しまくったけど、謝ってやったぜ!
文大統領が「両国間の不幸な歴史に対し遺憾の意を表する」って言ってるし!
ーー
日本(´✖ω✖ `)そうか(え……こんな事でいいの……?)
ーー
韓国(●ω●)日本と違って偉いだろ!俺!
ーー
日本(´✖ω✖ `)うん……?(お前、俺に謝罪させてお金まで取った上に、ただの娼婦とかいうネタやったやん……)
(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

文在寅大統領、ベトナムで「両国間の不幸な歴史に遺憾の意」



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やめろぉー!?
日韓友好の精神はないのかぁー!?
ーー
†(´・ω・`)おぅ、悪かったわ(棒読み

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?誠意が篭ってないだろ!?
ーー
†(´・ω・`)でも、韓国基準だと、これでOKなんじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)謝罪と焼き土下座と賠償金はよ!?
ーー
†(´・ω・`)ちょおま!?ひどすぎる!?

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)誠意ある謝罪。それは――

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは?

    (´・ω・`)日本の真似(遺憾の意)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?パクリ扱いするな!

    返信削除
    返信
    1. いや、記事読んだけど日本をまねてさえ居ない。

      ヤツは、両国が悪かったという言い方をした。
      全部ベトナムが悪いという今までのスタンスから、味方であるはずの韓国軍に後ろから撃たれて、民間人を強姦・虐殺しまくられたベトナムにも非が有るというスタンスに少し変えただけ。

      削除
    2. 両国間じゃなく不幸な目にあったのはベトナムだけだろうがって話だよね。
      面の皮の厚さはワールドレベルです事。

      削除
    3. 前政権のことはなかったことにする国だし完全に他人事だから当時の人間は運がなかったねでおしまい
      仮にパク政権の時代にやったことでも同じこと言ったと思うぞ

      削除
    4. 竹島占領も、朝鮮戦争中に味方の日本から竹島を強奪したものだしね。
      味方を後ろからぶん殴るのが得意技。

      削除
  2. 日韓友好の精神?
    そんなものは一刻も早く焼却処分にするしかない。
    日本国には不要、いや有ってはならないものです。

    返信削除
    返信
    1. そもそもあったのか?もっているのは日本に住んでいる日本人でない人たちか、生まれだけ日本の人で日本育ちの日本人は持っていないと思っていたよ

      削除
  3. いや、あれは謝罪すらしてないやんけ!

    返信削除
    返信
    1. 条約や訪問や合意が謝罪扱いにならないんだから、きっと韓国では謝罪という言葉は意味が違うんじゃね?
      歩み寄ってるフリしながら喧嘩売るのが韓国の謝罪なんだよ多分

      削除
  4. 今日の韓国・聯合ニュースで政府スポークスマンが、「両国間の不幸な歴史に遺憾の意を表する」は別に謝罪では無い。とか言い出してますが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。