東京「北朝鮮の水爆が一発炸裂したら……死傷者400万人でるだって!?」

11 件のコメント :

公開日: 2018年3月15日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 平成の歴史 北朝鮮





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/3/14


 --
北朝鮮(ノ✖ω✖)俺が水爆を一発撃てば……都心部にいる400万人が死傷する事になるのぜ?
ーー
日本(´●ω●`)滋賀県4個分だとっ……?!
 --
北朝鮮(ノ✖ω✖)恐ろしいか?
ーー
日本(´●ω●`)いや……その手段をとると……大勢のアメリカ人も犠牲になるから、アメリカが報復するぞ……



(´・ω・`)ソース´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-ー
†(m´・ω・`)でぇじょうぶだ!
世界はとっくの昔に、核兵器を向けあう時代じゃから!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核兵器が貧乏国が持つ時代になった時点で、もっとやばいだろ!?
-ー
†(m´・ω・`)……この問題を解決する方法は、一つしかないのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ど、どんな方法ですか……
-ー
†(m´・ω・`)北朝鮮とアメリカの最高指導者が、狐娘をモフモフしながら平和会談するんじゃよ。
もちろん、中立国で会談してのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは現実逃避だろ!?
-ー
†(m´・ω・`)あー、何も聞こえないー。

11 件のコメント :

  1. 半年以上前、北朝鮮の核兵器技術が
    順調に進歩したら18年の春くらいには
    水爆を安定して打ち込める
    なんて話も出たけど

    音沙汰無いよね

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮や中国その他が核ミサイル持ってるのはソ連が技術渡したからだからな
      今どき自力開発できる国なんて経済的にないよ
      アメリカですら今持ってなかったら開発するの難しいでしょ
      なんせ失われたロケット技術未だに復活させられてないから

      削除
    2. (´・ω・`)金の使い道的な意味で、狂気の時代じゃったんじゃな……(20世紀後半

      削除
  2. やったら最後、日本にある大量のプルトニウムが
    北に廃棄(物理)されることになる。

    返信削除
  3. この手の人たちって日本の導入する兵器はおもちゃだのゴミだの言うくせに
    北の核に関してはやばいばっかりでそこまでして日本に核武装してほしいのかな

    返信削除
    返信
    1. ほしい。
      現状、核兵器はあった方が有利だから。
      核兵器ほど抑止力がある戦略兵器は今のところ存在せず、だから所有国は手放さない。
      北朝鮮は、国民を餓死させてでも開発している。

      以上!

      削除
  4. 人類を皆3頭身狐娘にしてしまうウィルスをばらまいて、
    人類総狐娘化、セルフモフモフで世界平和の実現。
    しかし皆が充足されすぎて欲求が減退し、文明崩壊かも?
    えっ、繁殖?なにそれ、美味しいの? 

    返信削除
    返信
    1. >人類総狐娘化、セルフモフモフで世界平和の実現。

      (´・ω・`)

      (´ω`)モフモフは正義じゃな

      削除
  5. ソース誰かと思ったら、逆神の田岡元帥じゃないですかw

    返信削除
  6. 冷戦期のソ連が最大4万発以上の核を配備していてその内の数%が日本を標的にしていた事と比べたら大した事ないな(錯乱)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。